ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/29 02:38:46 (xzdx7IX8)
今度はバストアップコースの体験レポート(>_<)

ロッカー室で紙ショーツとガウンに着替えます。今度のガウンは胸から下のタオルの巻きスカートみたいなの。着替えてエステルームへ。ガウンはお腹まで下ろされて胸を出されます。胸のエステだから仕方ないか(^o^;)
椅子に腰掛けると背もたれが電動で倒れます。電動だと何だかラグジュアリー。お腹から下にケットを掛けられ目はタオルで覆われて目隠し状態。目隠し…かなり萌えます(;o;)


①クレンジング
胸にジェルのようなものを塗ってハンドでマッサージするようにクレンジング。メチャクチャ気持ちいい~。  萌え度:3

②洗浄
洗顔料みたいなのを付けて、回転するブラシで洗浄。ヤバい、感じる!  萌え度:4

③電気
胸の周りに電極パッドをいっぱい付けて電流を流します。整形外科の治療みたいで、何か、今ひとつ…  萌え度:2

④吸引
「吸引していきますね」と言われて、フェイシャルエステでやる毛穴をシュポシュポやるのを想像したけど、全く違った。胸をすっぽり覆うお椀のようなものを付けてスイッチオン!コンプレッサーの音と同時に、体が持ち上げられるように吸い上げられる。そして強弱を繰り返しながら吸引。もう、たまらん!  萌え度:5(Max!)


このあと再びマッサージされて終了~。
終了後に採寸したら、なんと3㎝もバストアップしてました!エステ恐るべし( ̄ロ ̄;)


帰りに「また予約をお待ちしております」と言われました(^o^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:将軍様 ◆WpGoWYdVzo
2018/02/01 17:52:01    (GGfn0R0m)
そりゃ、さすがにないでしょ?なんか性感っぽくて、是非やってほしいけどね。
本当ならヒントください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。