ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/17 22:56:40 (D6jO0MgO)
ついに女の子に出してもらえました。

前回のお店では逆マッサージと手マンできましたが、時間的に抜いてはもらえませんでした。

今回は、女の子を裸にさせて手マンしながらハンドでフィニッシュできました。手がまだ臭いですw
お店的に結構硬いところだと思ってたので、全く期待してませんでした。初めは向こうも無愛想でしたが、少し仲良くなったところで、少し褒めつつ小さくしないと帰れないってことを母性本能くすぐるような感じで言えば簡単にいけました。
ハンドの経験はなかったみたいですが、抵抗はそこまでないようだったので、行けた感じですかね。あと、5kを払うって言ったからかもしれません。

女性経験そこまで多くないですが、エロスイッチを入れる方法もやっとわかりましたw

インサートするのも簡単に思えてきましたね。
連絡先聞きだす方が難しい気がします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/24 15:46:29    (uHfmeo3g)
結局金じゃん
つまんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。