ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/13 15:32:25 (6ZAlS32a)
最後までを値切ることはよくありますが、今回はTK3分のみを1Kでという無茶な交渉をしました。最初は3Kをガンとして譲らなかったけど、最後は粘り勝ち(笑)

「10回来たら、30分で10Kだよ!手だけで!」という殺し文句(笑)で、交渉成立すると意外なほど潔くプリンプリンの胸も直に触らせてもらえました。しばらくサクッと手軽に出したいときに便利です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:北区
2017/12/18 08:39:58    (CduWe3M2)
実際はいくまでやってくれるし、早くいかせようとサービスも色々(笑)
5
投稿者:(無名)
2017/12/14 12:31:18    (SMUFPC0q)
1分あれば余裕だ
4
投稿者:(無名)
2017/12/14 09:34:18    (OhLtfoT6)
早漏だけど、三分じゃ出ないなぁ。
3
投稿者:北区
2017/12/14 08:43:59    (b7pYfcwO)
ウルトラマンは実際には3分以上戦ってますよね(笑)
2
投稿者:(無名)
2017/12/14 04:00:15    (nOVVDlA/)
ウルトラマン?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。