ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/08 07:52:09 (laGyIIv4)
初めてメンズエステを利用しました。その感想を書いてみます。
ここは定期的に見て楽しませて頂いています。
先月から仕事も忙しくなり疲れも蓄積されてきて、前から興味のあったメンズエステに行って見る事を決意しました。
ネットで近所であるか調べたところヒットし最近オープンしたお店がキャンペーンで80分9千(2千引)だったので予約して行ってきました。
入るといきなりセクシーな可愛いベトナム人がニコニコと出迎えてくれました。
谷間も強調されスリッパ出すのにしゃがむとお尻から黒のパンツが…
部屋に案内されいきなり、「お兄さんこのガゴに全部脱いでシャワーしてきて下さい」と。
お姉さんシャワー室案内するからと隣で待ってます。
「全部脱いだら丸見えですよ?」と聞くと「今誰もいないから大丈夫」と。
流石に初めての体験なのでバスタオルで隠してシャワー行きました。
戻るとじゃベット寝てくださいと。
えっここで読んだみたいに紙パンツ的な物は?と聞くと全裸で良いですと。
僕のパイチンはシャワーの時からずっと見られて恥ずかしさで勃つどころか小さくなって逆に恥ずかしかったです。でもお姉さん全く反応なし。
先ずは指圧から始まりました。足から上に肩まで、これは普通に気持ち良くて疲れもあって少し寝させて貰いました。
しばらくすると起こされオイルしますねと。
また足から始まり普通に気持ち良いと思ってウトウトし始めました。それが股からお尻に入った途端に手つきが変わって強く揉まれたかと思えば爪先だけでみたいにソォーと這わせたり、アナルを這わせたり、玉を優しく刺激してきたらで目が覚めあっという間にフル勃起…うつ伏せでお腹に圧迫され痛かったので少し腰を浮かすとそこにも手を入れてきて。寝てるフリして腰をピクピクさせてました。背中も肩に向けては力を入れ、下に帰るときは凄いエロい触りで全身ピクピクなって声が出そうでした。
続いて仰向けになって下さいと…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヒデ   ma0023 Mail
2017/12/09 06:39:21    (uFV73OzC)
よさげなメンエスですね。よろしければ情報交換しましょう。こちらもS県S部です。宜しくお願いします。(*^^*)
3
2017/12/08 14:18:54    (ILgpYqx7)
続き行きます。
仰向けにと言われて…初めてだったので正直に「お尻や股のあたりマッサージされて気持ち良くて勃ってしまって恥ずかしいんですけど」と言ったら「大丈夫気にしないで下さい」と覚悟を決め仕立てに出て「ごめんなさい、マッサージなのにボッキさせちゃって」と謝りながら仰向けになりました。
お姉さん見た瞬間ニコニコしながら「お兄さんおっきい!」と喜んではくれました。
それからまた足からマッサージ始まり太もも、お股に鼠蹊部?辺りをマッサージしながら時々指を立てて息子に触れて来てその度にピクピク反応します。お姉さん「お兄さん大きいし硬いね」て僕は「ありがとうございます」とその時ここを思い出し丁度手の横に太ももがあったので触ったら怒りません。ずっと触ってました。
流石にお股は初回だからかダメよと優しく言われ太ももとお尻を触ってました。上半身に移動してお腹辺りをする時も息子にもソフトタッチをしてくれてピクンピクンと感じます。そして肩あたりまでマッサージしてくれて遂に乳首辺りはニコニコしながらイタズラみたいに執拗に指で遊んでくれます。堪らず声が出ちゃいました。「お兄さん大丈夫」と言われ「乳首は敏感すぎて声が…」と体もムスコもピクピク状態です。
乳首触りながら横に来て「このお店は出来ないけど乳首触らながら見ててあげるからお兄さん自分でして出して良いよ」と
でも我慢しました。少し優しく責められてる感が堪らず出すの我慢してました。お姉さん「ほんと大丈夫ですか?」と言いながら更に乳首を触って来てピクピク状態です。
個人的には露出が好きで、射精を見られるよりもそれまでの過程の恥ずかしさと感じてる姿を見られるのが快感なので我慢に我慢をして、残り時間乳首触られ、太ももお尻を触らさせて貰いながら、小さい声でアンアン言いながら、体もムスコもピクピクさせながら楽しませて貰いました。初めてメンエス行って全てが初めてでしたがこんな事が出来るとは思っても見なかったです。
また来るから指名させてと約束して帰ったので月に2回くらい行けたら良いかなぁと思います。
露出や見られたい好きな人には良いメンズエステだなぁと思いました。
乱文長々と見てくださりありがとうございました。
次回報告時はもっと簡潔に書けるように努力します。
場所はS県S部辺りです。
2
投稿者:(無名)
2017/12/08 10:22:26    (bBaVuc3l)
続き待てますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。