ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/27 23:40:00 (GcScxa4b)
このサイトやこのコーナーはよく見てますが、行動まではなかなか出来ない40代です。
市部野で健全を謳うメンエスに行ったのは約半年前。その時が初のメンエスでもありました。
熟なのを売りにしてる店なのですが、初体験でメンエスの(いい意味での)恐ろしさを知りました。
これほどまでに生殺しなのかと(笑)
で先日、約半年ぶりに再訪しました。

ドアを開けると、前回と同じ女性が出迎えてくれて、正直言ってたじろぎました。
背術前は、前回は無かった脱ぎサポがあり、普通の紙パンを選ぼうと思ってたらピンクの横須賀の履きサポまでありました。

そしてメインの背術。
前回と似ていて(いや、違っていたかもだけど、前回も今回も緊張で詳細は覚えてない)、常にかすりや割れ目などサービス旺盛で、常にフルボ●キな状態です。

背術後半では、うろ覚えですが前回と確実に違う点というと……
「苦しそうだね」
「きつそうだね」
「はい、これで深呼吸できるね」
と息子を労ってくれて、
「あなたじゃなくて息子に優しくしてるんだから、勝手に興奮しないで」
「行ったら怒るからね」
と、ドS。
最終的には、完全に俺の上に身を横たえ、お姉さんの体重+背徳感+手コ●で、普段の倍の量を放出。
飛び具合も普段の倍の飛距離(笑)

激烈賢者モードで帰宅しました。


長文駄文、大変失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トオル ◆dVob.tl27A
2018/01/02 14:18:18    (QSs6yJ2c)
おれんじーなさん、はじめまして。
やはり、初めてのお客は警戒されているんでしょうね。
二度目の訪問で良い思いが出来て良かったですね!
情景を思い浮かべながら読ませていただきました。
私も新規開拓したいと思います!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。