ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

健全店にて

投稿者:mgn
削除依頼
2017/11/14 19:08:15 (RnqQMKmH)
東京23区内にあるチャイエス健全店にて。

たまたまフリーで入った時の20代前半スレンダー美女の施術中にヒットする生足の感触が忘れられず、オイルの指名で入るようになりました。

何度か通い、生足のおさわりはある程度許容されるようになりました。

施術中は至ってクールで特に会話もなし。しかしリンパ周辺のマッサージは攻撃的で、何度も玉をかすめていきます。たまに竿に当たります。

最後のあおむけ時に確認できるクールな表情と玉への濃厚な刺激により、何度か誤爆しそうになりました。

さすがに誤爆したらまずいと思い、当然我慢してました。

ところが、何度目かの訪問時に、だめ押しの玉と竿への刺激とクールな表情に我慢できず、豪快に紙パンツの中に放出してしまいました。

紙パンツの中で亀頭が波打って射精している様子が分かりました。

タイマッサの手コキとは比較にならない気持ちよさです。

まずいことになった、と焦りましたが、いつも通りの感じでマッサは終了。(出したものは自分で拭いて、店に残さず)最後にお茶を飲んで、笑顔でお見送りされました。(施術中以外は、ほぼ笑顔です)

その後、誤爆の頻度が徐々に上がり、ほぼ毎回誤爆するようになりました。

あおむけの最後に誤爆するので、誤爆を合図に美女がマッサの手を止め、終了する感じです。

もはや誤爆と言えるのかわかりません。

ただ、お互いに受付時や帰り際のとりとめもない会話や施術中の会話なしは、変わっていません。

店も健全店の雰囲気そのものです。

無言で秘密を共有しているような、非日常体験とも言える健全店の誤爆はやめられません。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:mgn
2017/11/16 07:22:57    (/OXe2KMU)
嬢に本音を聞きたいところですが、今の距離感やスタンスを維持することが重要な気がしています。
3
投稿者:(無名)   bump1853
2017/11/15 23:04:54    (vQK92dZl)
チャイエスでその雰囲気は滅多にないですから貴重ですね
2
投稿者:(無名)
2017/11/15 00:59:43    (q.npEsxA)
お若いのぉ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。