ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/12 20:41:39 (RSmBa/Hn)
ブラジリアンワックス脱毛(VIO脱毛)をした時の話。アソコを見られるのが好きでブラジリアンワックスなら丸出しの状態という事です行ってきました。下半身丸出しで脱毛する箇所を対面で直視しながら確認する際、サラピストがアソコを普通に触ってきます。その時点でもう俺のマグナムはビンビンに。それもそのはずバリフ(バイアグラ系)を事前に飲んでスタンバイしてるから!脱毛が始まりワックスを塗りビリッビリッと剥がしていき痛みが伴うが、その反面見られてるので興奮して終始ギンギンでした。終わったころには赤ん坊のアソコみたいに綺麗に。先っちょを見ると我慢汁がヤバイくらいに垂れてました。セラピストのお姉さんは優しく拭き取ってくれて幸せな体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/11/19 21:33:36    (z.Iu5RAM)
自分は何も飲んだりしてないのですが、勃起しても痛みで萎んでしまいますね(笑)
5
投稿者:(無名)
2017/11/14 00:46:43    (Gizctg1g)
僕はカマグラ飲んでいってます笑

足側に反らせて根元に塗るときとかパンパンになるんでビクビクうごかしてます。
ピンセットで竿の毛抜くときなんてめっちゃ顔近づけるから出したくなりますね!


でも擦らないからイケない笑
最初が刺激強目だからイケそうだけど、早すぎると堪能できないから我慢してると機会を失うんですよねぇ
4
2017/11/13 15:43:39    (azlyqH5I)
マグナム?

これまた大げさな・・・
3
投稿者:(無名)
2017/11/13 13:06:37    (5pkNyRbA)
私も何件か行きましたよ。ブラジリアンワックス!
エロは期待してなかったが、普通にチンポをつかむし、
皮を剥いて汁を吹いたり、最後は男性器の話になり亀頭を触りながら色々説明してくれた。
エロさはほとんどないが、それがまた興奮する。
以外とブラジリアンは狙い目かもよ。
でも、毛が生える終期が2ヶ月くらいかかるので、それを待つのがたまにキズだよね。
2
2017/11/13 10:42:01    (tBcu1RYA)
マグナム?

コルトじゃなくて?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。