ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/11 17:56:00 (XwiGkWQ2)
ある、健全店での事。
仕事の帰りにたまに寄るキワキワ止まりのマッサージ店があり、何度目かの入店で、いつもは見ない大陸系の年上の女性に施術してもらいました。

日常会話は問題なく世間話をしながらうつ伏せ指圧。
「お兄さんハンサムだよ」ぐらいの事は言われましたが快くお世辞として受け取っておきました。
肩のマッサージのためお姉さんが頭側に移って座った時、いつもより近くあきらかに太ももを開いて頭を挟むように座りました。
ついつい頭を上げて覗き込むと、湿度高めお股と下着。そして上から聞こえる意味深な含み笑いの声。
サービスかな?と受け取って、バンザイしている手で太ももを撫でておきました。「スベスベですね」のリップサービスも添えて。
仰向けになって下半身の指圧に移ると、常に下着が見えるようにポジション取ってくれます。いつもは内腿のキワキワは指圧後のオイルからなのに、攻め込まれてきます。つられて下半身が硬くなり始めた頃に突然紙パンをめくられました。
「お兄さんおっきいね、(たぶんカリが)張ってるよ~」と笑顔。
そして早々に手淫が始まってしまいました。そのまましばらく身を任せて果てると、笑顔で処理してくれます。
「じゃオイルやるよー」と言われまたうつ伏せへ。指圧の時よりだいぶ密着度を上げてマッサージしてくれています。時よりふくらはぎを跨いで擦り付ける様な動きも。
こちらからも攻めるべきかとも思いましたが、いかんせんだいぶ歳上なので、仰向けになってからは太ももスリスリぐらいで止めておくとお尻を揺すって誘ってきます。
たまたまももみほぐされ、回復時間もあったので、また硬度を取り戻してきたところで、「お兄さん、元気もあるね」と満面の笑み。
今度はオイル手淫となりましたが、お姉さんは口を寄せてきたり、跨いで股間を近づけたり、下着をめくって濡れたあそこを見せてくれたりと、興奮のご様子。
なんとか逆レイプされる事もなく2回目も果て終了。
シャワーを浴びて部屋に戻って着替えると「今度はコンドーム持ってきてね」の耳打ちラブコールまで頂きました。

それから数週間後に再訪した時には、念の為コンドーム持参でお邪魔しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2017/10/22 23:44:28    (4cqMQfmZ)
良い思いされましたね~(*´ω`*)
私もよくチャイエスとかに行きますが、ここまで良い思いをしたことがありませんねー(;´д`)
私も頑張って、開拓します(笑)
4
2017/10/12 12:31:52    (KfbVDbzd)
こちらからの申し出に「えーー、ホントー?」と若干疑っている様子。こちらも疑っていましたが、確かに健全店なようです。
それでもお姉さんは指圧の合間に、紙パン越しにツンツンと指先で触ってくれ始めました。もうひと押しと思い触られるに合わせて腰を浮かせてみたり、聞こえるように息を漏らしたりしていると、しっかり握り始めてくれました。
紙パン越しだったのも最初だけで、すぐに収まりきらなくなって直の手淫に。笑顔で「ありがとう、気持ちいい」って伝えると照れた笑いを返してくれます。
オイルマッサージタイムは飛ばして、お姉さんが足の間に対面で座って股間にだけオイル投入されたので、お返しにと思い先程までしていた太ももお触りを再開しました。今度はもも裏でなく内側を足の付け根の方まで。
私が上半身を起こしても、何も言わず手淫を続けてくれているので、お姉さんの目を見続けたまま、手を内ももの付け根から下着の中心に移しました。
下着越しのあそこは柔らかく、ポチャ系なので肉厚なのかな?と思いつつ、力を入れずにゆっくり上下になぞるだけ。
対面座位のまま2人でHand Job をしばらく続けていたところで、気付いたのが肉厚で柔らかいと思っていたお姉さんのあそこは、どうやらトロトロで下着がぬめっているだけのようでした。下着の脇に指を押し当てると、スルッと中に。
目を伏せるお姉さんに「濡れてるよ…気持ちいい?」と小声で尋ねると潤んだ目でうなづき返してきます。『ここだ!』と確信して、「前のお姉さんから持ってきてって言われたから」と言って、隠しておいたコンドームを取り出します。さすがにお姉さんも想像していなかったのか、笑いながら「なんでーー?」と。
封をあけてお姉さんに中身を手渡しただけで、私の手はまたトロトロのお姉さんへ。お姉さんがぎこちない感じでコンドームを付けてくれたので、体制を入れ替えて正常位。
もはやマッサージではなくなってしまったので、その後の事は省略しますが、大陸系の子としたのは始めてでした。どの体制でどんなに動いても、若干声は漏れるものの反応が掴みにくかったです。正常位に戻した時にクリの同時攻めをしてみましたが、声は出ません。後半になって気付いたのですが、お姉さんシーツは力一杯握ってました。
シャワーの後に「お兄さん激しいよ」と笑顔で言われたので、たぶん好評だったのかと。大陸系はあまり声を上げないのが標準なようですね。
帰りには「これはマズイよ」と言われしっかり使用済みゴムを持ち帰らされました。
やはり健全店だったようです。
3
投稿者:シーカー ◆DlyW/s8ibQ   kc_reppiks Mail
2017/10/12 11:20:49    (KfbVDbzd)
続きです

念の為コンドームを持参して再訪したのですが、前回のりのり施術してくれたお姉様は残念ながら不在でした。
代わりに少しポチャっとした若い女の子がひとりで店番していました。
今回は普段どおりのキワキワ止まりマッサージ…と諦めていたのですが、部屋で紙パンに着替えている最中に悪戯心が湧き上がってきて、持参したコンドームを施術マットの枕下にこっそり忍ばせてみました。
いつも通りのうつ伏せ指圧から始まり、悪戯心を抑えつつ健全店らしく疲れを取ってもらっていました。ふと思いついたのが前回お姉様にしてもらったアプローチを返してみようと思い、「お姉さんマッサージうまいですね、きれいですね」と褒めてみます。お姉さんはハニカミ顔でお礼を返してきます。
背中指圧では、ちょうど私の手のそばにお姉さんが膝をついていたので、こちらから控えめにスリスリ。拒む気配はありません。肩の指圧では前回ほどのお股見せサービスはなかったものの、先程よりは大胆に太ももをフェザータッチしてみます。
お姉さんは笑いながら「くすぐったいよー」と返すだけでやはり拒みません。仰向けに移ってもお尻付近まで捲れ上がったタイトなワンピースを直す事もなく指圧してくれてます。
ならばと思い今度はくすぐったく内容に手全体で下着まで丸見えのもも裏をお尻の近くまで撫で上げていきます。ただのマッサージ店で、こんなに大胆にお触りした事もなかったので、股間もカチカチ。紙パンを押し上げてお姉さんにも見えているでしょう。
お姉さんの表情は見えませんが、さすがに戸惑っているのか肝心な所は触ってこないのに、仰向けのまま太ももの指圧ばかりしてくれています。
長い事太もも指圧が続いたので試しにこちらから、自ら股間を握って「ここは? 先週(ホントは先月ですが)はここもしてくれたんだけど?」とイタズラっぽく問いかけてみました。
2
投稿者:(無名)
2017/10/12 05:54:28    (F3G79CNm)
続き待てます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。