ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

関東某所の

投稿者:けんた ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2017/10/08 14:45:19 (GG./yZ7k)
北関東某所のマッサージ屋に行ってきました。
前の店の時は、キワキワやアウトをしてくれてたので、よく行っていたのですが
経営者が変わり、超健全店になってから行かなくなり
気づいたら閉店してました。
その時のマッサージ嬢は、45くらいの太目熟女

新しくできた店に入ると
前の店の嬢は、全員違う人になっていて
若い人で19くらい?(16にも見える)
値段は同じだったので、90分1万のオイルコースを注文

まずは、足湯(ガチで足湯だけなので割愛)

続いて個室に行き、服を脱いで裸に
Tバックを履き施術開始

うつ伏せの時は
背中のマッサージは、肘でグリグリされてナカナカのもの

お尻の辺りのマッサージは
最初強めだったが
「ちょっと痛い」と言ったら
優しく揉んでくれた
その触り方が絶妙で、早くも半立ち

続いて仰向け
腰にタオルをかけられますが
俺が嬢に
「鼠径部のマッサージて、OKですか?」と聞いたら
???となりました(どうやら、意味がわからなかったみたい)
なので「足の付け根です」と説明しても
???状態

仕方ないのでタオルを外し
足の付け根部分を指差して教えました

Tバックは、殆ど隠せてない状態で
大きいのが横にはみ出てる状態
嬢は、恥ずかしそうに顔を真っ赤にして
片言の日本語で
「がんばります」と承諾
ギリギリを攻めてもらい
半立ちは一気に全立ち
顔を真っ赤にして、少し息が荒そうな感じで
(もしかして興奮してるのかな?)と思ったが
初見の店で行きすぎは禁物と思い
大きくなった○○○をTバックの中に隠すだけに留まりました
俺が
「ごめんなさいね、気持ちよくて」と言うと
慌てた感じで
(大丈夫です)と

しかしすぐにTバックの脇からはみ出てしまう全立ち

やはり、嬢は、かなり意識してるのか
相変わらず顔が真っ赤

「反応してしまう人って結構いるんですか?」と聞くと
少しボーッとした感じで
「わかんない」と返ってきました。

俺が
「さすがにここのマッサージは無いよね」と聞いたら
かなり慌てて
手をブンブン振りながら
(ないですないです)と

そんなこんなでマッサージ修了

嬢が
「ありがとございます、タオル××パンツ××」と海外語混じりの日本語で話してきました
おそらく
「マッサージ終わりです、タオル巻いた状態でパンツとズボン履け」だと思うのですが
俺が
「え?タオルとパンツ?」とわざとらしく聞き間違えて
タオルを外し(横にずらしただけ)
そしてTバックを脱ぎ
丸見え状態
嬢は(きゃっ)と
目を手で覆ってました。
すると
かなり慌てた感じで
「ごめんなさい!タオルパンツ×××」と言って
二回目は危険と判断し
自分の下着とズボンを履きました

マッサージ終了後は
別室でコーラをごちそうになり
タバコを吸っていたら
嬢が
(タバコって美味しいですか?)と聞いてきたので
「人によるかな?吸ってみる?」と勧めたら
「捕まっちゃう」と言われました。

未成年なのは、間違いないなさそうです。

立ったのは、トイレで出してきていいとの事だったので

トイレに入り一人で開始

嬢の名前を連呼しながら出しました
(わざと嬢に聞こえるように)

トイレから出ると
また顔を真っ赤にして
完全にうつむいていて
まともに顔を見れなくなってました。

最後ハグしましたが

心臓のドキドキが
すごく伝わってきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/10/11 23:25:25    (ldGAUqZQ)
前の店の嬢が45で新しい店が19の嬢ってことじゃ?
2
投稿者:(無名)
2017/10/09 02:08:18    (voA83ayB)
結局、何歳のだれが相手したのか、この文章じゃ、わからん。
45の嬢と思って読み続けたら、違うようだし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。