ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2017/10/22 00:15:42 (u6b.zjjx)
デリ呼んでガッツリ女性を味わいたいってほどでもなく、中国エステみたいな最初から射精が有る所でもなく、少しだけ性的な事に期待しておばちゃんが施術してくれる施療院に行ってきました。最初から足の付け根が疲れててダルいと伝え、一通り施術を受けました。最近は結構下ネタを話しても嫌がらずに笑って聞いてくれます。そこで、私の夢と言うか、願望を伝えました。
普通の、こういう所で誰にも内緒で射精させてほしい、と。
先生は真面目な方で、そういう事は一切しないし、そういう事は絶対にしちゃいけない決まりなのよ、と笑いながら言ってました。
以前私が先生から借りたマッサージ機で射精すると、そんな事するなら出入り禁止にするわよ?って言ってたのですが、今回、施術が終わり、じゃあ今からは先生と患者じゃなくて普通の人ね、って私が言ってマッサージ機を股間に当てだすと、そういうのが気持ちいいの?って言ってきました。自分で当てるのも気持ちいいけど、人にしてもらうと更に気持ちいいから先生、マッサージ機持って、ってお願いすると素直に持ってくれました。
そのまま射精しちゃいそうだったので一度中断してもらい、用意しておいたゴムを被せて再開してもらいました。一気に射精し、マッサージ機を持つ先生にもドクンドクンする感触は伝わったと思うのですが、そのまま当ててくれました。私が先生ありがとう、もう大丈夫ですと伝えると、こうやって楽になってまた頑張れるなら、と半ば呆れたように言って行為を受け止めてくれました。
そこで悪戯心が芽生えて、大量に放出したゴムを先生に見せました。
男って大変ねって笑って、沢山出たねぇって言ってもらいました。
いつかは、先生の手こきで射精したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/10/29 13:04:53    (kGl6Z5Eg)
その遠い道のりがいいんですよ。過程がね。
ゴールしたとたんどうでもよくなります。
2
投稿者:(無名)
2017/10/22 00:38:36    (Ok/IDh3w)
なんか、道が遠い話だね。先生から呆れられてるし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。