ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/21 17:31:25 (1ZwF9isI)
昨日行ったところが超やばかった。

胸当ててくるし、鼠蹊部の時もあからさまに触ってくるし、紙パンツは脱がしてもらって、仰向けのときにタオルとかで隠そうとせんし、しかもオイル付いた手で触ってくるし。

下着姿で逆マッサージも出来ました。女の子に鼠蹊部のマッサージなんて初めてやったけど、これはやばいねw

抜いてもらったり、嬢を裸にするのもできる雰囲気でした。
次回が楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:タケ
2017/10/25 10:18:00    (dwSr.SZc)
マナ父揉んで拒否られなければ、OK
ただ、その状態でまっさはしてくれんかも
9
投稿者:Runwei
2017/10/24 11:09:18    (xRy2eZrJ)
今週末また行こうと思います。
嬢に全部脱いでもらってマッサージされたいんですけど、何かいい戦略をお持ちの方、是非教えてください!
8
投稿者:(無名)
2017/10/23 22:34:32    (x1i1HXQM)
関東、関西、東海?
7
投稿者:ランウェイ
2017/10/23 21:35:22    (cz.Q/meH)
90分ですよ。
紙パンツはTバックのが用意されてました。
今年20回くらい一般のメンズエスに行ったけど、総合的に1位でした。

個人的には、嬢と相性が良かったのかと。
勘違いかもしれんけど、ちょっと近づいたとき、キスを期待してたような顔してた。

マッサージはうまかったけど、SKBとかは受けてるとあんま男のことわかってないように感じた。というか、ちゃんと教育受けてないように感じた。
立ったらあそこ横に向けないときついじゃん?
その子カエル足にすること知らないみたいorカエル足にじゃなくて足閉じたままだと、凄い擦れること知ってたのか。。。
中華はあからさまだけど、日本人でこんなのは初めて。しかも3本の指に入るくらい可愛い。

情報提供して、そのお店紹介したいくらいだけど、逆にオイタなお客増えてお店が閉まるのは勘弁だから、情報と情報の交換してくれるような人なら教えるよ笑
6
投稿者:(無名)
2017/10/23 20:15:48    (x1i1HXQM)
>>5
話の流れ的に90分だよなあ。
そう思わない、紙パンツ?
5
投稿者:紙パンツ
2017/10/23 11:46:26    (AJnu7I0a)
コースは何分でしたか?
4
投稿者:
2017/10/22 13:16:19    (dtDLjs/F)
それはすごいですね。
東海圏なら是非ともヒントいただきたいです!
3
投稿者:ランウェイ
2017/10/22 10:11:32    (swK3yt9h)
90分12000円でした。日本人のお店です。
マッサージもうまかったですし、他の15000のとこには戻れないですね。
2
投稿者:(無名)
2017/10/21 22:57:07    (AMxQ26KS)
コスパどうですか。90分9000円のチャイエスなら、やったね、かな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。