ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/15 18:57:37 (DpWPTEvS)
都内〇央線沿いの普通のマッサージ店で体験したことです。お子様の声も聞こえてましたし、どうやらご家族でマッサージ店を営んでるようでした。

仕事の疲れが溜まっていたので全身指圧とオイルマッサージをお願いしました。施術していただいたのはアジア系の40歳くらいの女性(奥様だと思います)の方でした。

紙パンツを履いて、大きなバスタオルをかけられてカーテンだけで仕切られたベッドに横になりました。指圧が始まりました。久しぶりのマッサージでとても体がほぐれて気持ちよかったです。

そのあとオイルマッサージに移りました。
施術していただいたのはそのまま奥様で、足からオイルをつけてマッサージが始まりました。オイルも温かくてぬるぬるしてて、とても気持ちよかったのですが、太ももの裏側をマッサージしてる時に、指先がちょいちょいタマに当たり始めました。(奥様も絶対気付いてたと思います)

オイルマッサージをお願いしたのが初めてだったこともあり、普通はどこまでされるのかが全くわかっていなかったこともあり、されるがままの状態でした。

紙パンツの中に手が入ってきたり、仰向けになったら乳首を手のひらで転がされたり。

風俗?と思わんばかりの施術にちょっとびっくりしましたが、もちろん普通のマッサージ店。カーテン越しとは言え、レジには旦那さんや、裏にはお子様の声。。。

ちょっと声が出てしまった時に、「しーっ」とジェスチャーされました。

あとは本当にされるがまま。
仰向けで紙パンツにぬるぬるの手が入ってきて、ぎんぎんの私はしごかれイッてしまいました。

「内緒にしてくださいね」と帰り際に小声で言われました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かずお ◆rzZRfwmUR.
2017/08/19 11:16:17    (IxgD5m/y)
その店教えてください
3
投稿者:大尊
2017/08/17 15:52:16    (0oSc.u19)
なにこれ?
自慢で終わり?

2
投稿者:熟専 玉男   sun--set
2017/08/16 13:12:01    (/sPXWICJ)
羨ましい…

内緒にしてくださいね!って私も言われたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。