ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/16 13:35:12 (XwFRNKeZ)
健全な行きつけのアカスリリンパに行ってきました。
うつぶせのとき、これまではチンコが真下を向くようにセットして、ちょっと触られるのを楽しんでましたが、昨日は真横に向けてみました。
勃起してくると腰の横辺りから先っぽが出ている状態になり、事故で触られる確率が高くなった気がします。
必ず手が通るところにありますからね、相手もどうしても触れてしまうようです。
仰向けになったときも、勃起しすぎて濡れタオルが何度も落ち、その度に直してくれるんだけど、ごめんねって言ってみました。
もちろん触られることはなかったけど、感じちゃった?とか、ちょっとエッチな会話になり、余計に勃起。
発展こそないものの、ちょっと楽しめました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/05/14 01:43:17    (QL6fjZNg)
私はいつもうつ伏せの時は下向きにセットしてます。大きくした状態を見てもらうのが目的で、マッサージの揺れに合わせて施術台に擦り付けて刺激を加えると共に感じているのをアピールしてます。もう毎回の事で嬢も最後は大きく前後に揺する様にしてくれてフィニッシュさせてくれます。直接触っていないのでOKなようです。いつも最後のまた来てくださいの言葉に釣られて最低でも月一で通ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。