ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アカスリ初体験

投稿者:タクヤ ◆v1LLgipjI2
削除依頼
2017/04/08 15:36:24 (/Ojyv9fA)
おれのアカスリ初体験は、18の時でした
高校を卒業して
バイトで溜め込んだ金で
とある都内のスパ銭に行きました
(露出狂の隠れ家の(露出可能場所スレ)で調べました

当時は、規制が緩かったのか
みんなの認識が甘かったのか
普通に店の名前などが書かれていて
言っちゃ失礼だが
当時は、ナンネットもそれほど
でかくなく
店にもあまり影響は無い感じでした

そこで
(スパ銭○○は、タオル無しでアカスリしてくれる)というのを見て

卒業してすぐに
(お台場フジ○レビ)に遊びにいくといい
その場所に行きました

お姉さんに
(タオル無しでも大丈夫?)と聞いたら
笑いながら(OKよ)と

タオル無しでアカスリ開始
最初はうつ伏せだからあまり関係なし
仰向けになったときに
(お姉さんにチンチン見られてる)と意識しただけで
すぐにフルになりました。
お姉さんが
(若いね、元気ね)と言ってくれて
(アカスリだけだけど少しだけサービスね)と
股間周りをオイルマッサージしてくれて
触られたわけでもないのに
勢いよく発射してしまいました。
シャワーで流してくれて
水圧で再び立ちはじめて
(もうダメよ、あとは一人でしてね)と
フルのままアカスリルームを出ました

すれ違ったおじさんに
(さすがに若いな!)と言われました

1年後に同じ場所で
(タオル無しでも大丈夫?)と聞いたら
足を思いきり叩かれました
痛かった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/16 05:23:40    (NZ9yGeYB)
コピペ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。