ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/08 15:27:03 (/Ojyv9fA)
埼玉県のとあるスパ銭での
失敗談というかムカツキ談です。
値段もそこそこ高いスパ銭に行ったのですが
そこで、オイルマッサージを頼んで
アカスリルームに行ったら
見たかんじ40代くらいのオバサン
頼んだコースは90分

まずはうつ伏せから
たいして上手じゃない
続いて仰向け
たいして上手じゃない
仰向けになると、基本的に立つので
ムクムクと元気に
すると、嬢が
とても迷惑そうな顔をしていた
やたらと重いタオルのようなもの(革製?)を
股間の上にドサッ!と放り込まれるように置かれました
さらに嬢が
(ここ監視カメラあるよ)と意味不明なことを言ってきて
俺が「これ、重いんですけど」と言ったら
突然(じゃ、警察呼ぶよ)と言い
マッサージ時間を30分ほど残した状態で
勝手に切り上げていました。
即座に服を着てアカスリ受付に行き
「時間が残ってるのに勝手に切り上げられた」などを伝えたら
受付が、嬢を呼び
事情を聞くことに
嬢が
「この人山盛りだから嫌になった」と説明して
(日本語が得意じゃないようす)

受付の20前半くらいの女性は
理解できていないようす
なので俺が
「受けてるときにチンチンが立ってしまって、そうしたら、やたらと重たい革のような物を置かれて痛かった」と話したら
理解できたのか顔を赤くしていました

すると責任者が登場して
嬢に説明していました
「立つのは生理現象だから仕方ない」
「重たいと言われたらすぐにどかせ」など

嬢は、かなりむかついていたようす

少しやりとりがあり
全額(入館料含む)を返金という形になりました

その後少し離れたスパ銭に行き
そこは、20代くらいの女性がマッサージしてくれる所
女性は若くて可愛いのですが
トランクスタイプのパンツ着用だったので
立ってもあまり目立たず
普通にスルーされましたw
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。