ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/08 08:54:44 (tCCGEGsk)

昨年暮れに帰郷。

なんと、クソみたいな田舎なのにスーパー銭湯が新しく出来ていたので、行ってみた。

民間経営だが、造りが箱物に負けないくらい広くて豪華。どんな馬鹿がプロデュースしたんだ?と個人的にツボにはまり、ツッコミ所を探しながら入浴。
さすがにライオンの口からお湯……は無かったが、爆笑寸前でした。

何より、広さ豪華さに比例せず客の入りが少なすぎる。爺さん三人しかおらず先々心配してしまう。
試しに爺さんに普段の日のも聞いてみたが、こんなもんらしい。

さて、本編なのだが、そんなスーパー銭湯に 垢擦りマッサージがあった。入浴前にカウンターにて申し込みをしていたので予約時間3分前にマッサージルームに入る。

引き戸を開けると天井?からピコン、ピコンピコン~♪とチャイムが鳴り、しばらくするとマッサージルームの奥の従業員専用扉の向こうでドタバタ音がする。

その間、私はズーっとフルチン直立不動。

どうやら行きつけの都内スパ銭のマッサ感覚の私が非常識らしい。(笑)

ドアがガチャ、と開きマッサ嬢が顔を覗かせるなり、部屋の壁掛け時計をチラ見する。
早い、とでも言いたいのか。

年齢も若そうだ。20代前半か?都内ではあり得ない。容姿もまぁまぁ、ノースリにスパッツで私は内心ガッツポーズ

マッサージルームも無駄に広く施術台も5台あり、どの席に寝れば良いのか判らず
『お願いね。……何処に寝ればいいの?』と訪ねると
『空いてる所へどーぞ』

どこでも良いなら、当然 入口(従業員専用も含)より遠い台へ。
何か言われたら『隅っこが落ち着くから』とでも言ってれば良いか、と思ったが、特に何も言わなかった。

施術台に仰向けに寝る。タオルは持参して無いので全裸フルチン
受付でも紙パンの話も無かったし、今も紙パンが見当たらない。お嬢も何も言わず、そのままマッサージ開始。

『何歳?』
『えっ?…………』
『ねぇ、何歳?』
『19です』
マジか?風俗店なら営業マウスだろうが、ここは田舎のスーパー銭湯。嘘は無いだろう。
こんな感じで話しかけると、二度聞きすると素直に答えてくれる。

お嬢は地元生まれの県内大学生。学費兼、趣味で垢擦りマッサージのバイトをしているとの話。
『マッサージが好きなんです』
素直さに私もズケズケと質問を重ねる。実は半ボッキ仕掛けているのを誤魔化す為に質問攻めに回っていたのだが。
お嬢は股間にタオルを掛けるでも無くゴシゴシ垢擦りをしてくれている。

質問攻めを続けていると色々と情報を仕入れられた。

卒業校が私と同じ。世代は違えど共通話題で時間を食い繋いだ。マッサージされながらプルプル揺れる半勃ちぺニス。
私はある事に気がついた。
『あれ?両親何歳?』
予感的中。お嬢の母親は私と同い年の同じ中学卒。
『マジか…………お母さんの旧姓は?』
これも二度聞きすると あっさり答えてくれた。
『瀬戸です』
(うわっ……………元クラスメイトやん)
『知らないなぁ…………』トボケて沈黙。

おいおい、同級女子の娘かよ

俄然、ぺニスが元気になる。私の中のタガが外れ遠慮の無いスケベ中年にスイッチした。
うつ伏せになっても お嬢の死角をついて手でぺニスを下向きにしてペニ先が見える様にし、何食わぬ顔で背中の垢擦りを受け様子を計る。

再び仰向けになるとピヨーン!とフルボッキが御目見え。何も言わない事をヨシとし、私は膝を可能な限り横に開き股間付け根に より広い空間を設ける。オイルマッサが足の付け根に来る時にペニ棒の付け根や玉袋に接触する様に仕向けた。

お嬢は期待に応える際どいサワサワやツンツン、をしてくれて私は思わず腰を浮かせて
『オッ、オッ、オッ、』と小さく呻いてみた。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2017/01/17 23:17:01    (lY4V1o24)
頭がエラーしたの
12
投稿者:さいころ   dicedyr
2017/01/17 14:44:19    (baMebD58)
お願い!続きを!
11
投稿者:(無名)
2017/01/09 19:06:33    (koJ7Fmf9)
一気にボッキが促進されたのにお預けなんて…
続きが読みたいです。
10
投稿者:(無名)
2017/01/08 13:51:28    (Rmtzpx2n)
おーい、カムバーック
9
2017/01/08 13:43:23    (tCCGEGsk)

何度やってもエラーです。

面倒なんで終わります。

8
2017/01/08 13:36:44    (tCCGEGsk)

最後の締が短文なのにエラーしてます。

しばしお待ちを

7
2017/01/08 13:30:11    (tCCGEGsk)

私の士気は下降線
上下半身の蒸しタオルマッサージが終わり、再び仰向けに促される頃にはぺニスは文字通り愚息に変わり果てていた。

諦めかけていたが、正面のマッサージの時、奇跡は起きました。足マッサージの時に太股から下に蒸しタオル。胸からヘソにかけて乾燥タオルを掛けられ、股間は丸出し。
(行きつけの店は陰部ごと蒸しタオルを掛けられる)

これで一気にボッキが促進され復活。

マッサージの動きに合わせて腰をクイクイ揺らす。薄目で お嬢の反応を見る。
手の動きは真面目に働いているが、ガン見でぺニスを見ている。

睨んでいるに近いのか。直線上に薄目を開けた私の顔。実際、視線が合っていただろう。
私が目を閉じた(つもりの)ままペロッ、と舌を出すと

『もう、ホントに~』と言って来た。
うわっ、やり過ぎた?マジ怒られる!と思ったら、お嬢は私の上半身右側に寄ってきて私の右腕を掴むと お嬢自身のスパッツの股間の中に手を導いた。
『えっ?ウソ?マジ?』
『もう、ダメ。熱くなっちゃった!』と言いながら自らシャツとアンダーのスポーツブラを間繰り上げ生オッパイを露にし私の顔に押し付けてきた。


6
投稿者:(無名)
2017/01/08 13:21:29    (tCCGEGsk)

長文過ぎて、エラーしてたんですね。

分割して載せます。
5
2017/01/08 13:20:28    (tCCGEGsk)

私の そのおふざけに お嬢は
『ダメですよ、そうゆうの~』
少し地元ネタ繋がりでナァナァになっていたので、ソフトな抵抗

『あ~、ごめんごめん、気持ちよくなったからさぁ』と誤魔化す。
『はい、いいです』

まだセクハラ虫は収まらない。
『セクハラな質問かも知んないけどさぁ、オチンチン立つ客、多い?
『聞いて来た人は初めてですね』
『で、立つ客多い?』
『まぁ、います』
『そん時、どうしてる?』
『もう、ヤメて下さいよ~』
困ってますアピールだが手の動きは止まらない。真面目に仕事をこなしている。

オイルの背中になり、またぺニスを下向きにクイッと出し、ホレホレ、アピール。
ふくらはぎから足の付け根に向かいグーィッ、と押し上げる時、お嬢の指先がアナルに微かに触れる。これを四・五回続けられるので堪らない。
しかもアナルの前に下向きボッキぺニスに軽く当たる。半分本気で私は感じた声
『オッ、オッ、オォ~……』と繰り返す。

『仰向けになってくださ~い』と お嬢に言われて気がついた。
このままの流れ(私の行きつけ都内店)ではヘアシャンと顔パックで洗顔で終ってしまう。
90分コースで手順・内容も大体同じだから間違い無いだろう。

私は咄嗟に蒸しタオルマッサージの延長を申し出た。
『延長ですかぁ?ちょっと待ってください』
お嬢は従業員専用扉の向こうに行き、インターフォンで確認中
その間に私はぺニスをシコシコ、お嬢が戻って来たときにはマックスビンビンだ。

『延長オッケーで~す、じゃあうつ伏せに』
『えっ?……あぁ、』
誤算だった。せっかくの仰向けボッキだったのに…………

蒸しタオルを掛けられ馬乗り膝指圧?
股間の向きを修正間に合わず、自分の下っ腹でグリグリ…………

私の士気は下降線
上下半身の蒸しタオルマッサージが終わり、再び仰向けに促される頃にはぺニスは文字通り愚息に変わり果てていた。



4
投稿者:(無名)
2017/01/08 11:33:07    (Rmtzpx2n)
パンツ下ろして待ってます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。