ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/06 13:07:51 (sBGZa9/.)
今から十年くらい前、千葉に近い地下鉄の駅近くのマッサージ店。
30歳手前と20歳位の学生の嬢がいる店でした。

平日によく行ってたんですが、お店も暇な時間みたいでゆっくりできました。
シャワー浴びて紙パンツで施術。
うつ伏せから仰向けになり鼠径部はパンツの中まで手が入ってきて軽く触れていきます。

マッサージが終わったあとは先が濡れるくらいでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/01/07 00:24:44    (eDdE.9w.)
いい話だ
3
投稿者:続き
2017/01/06 13:28:54    (sBGZa9/.)
ある日、フラっと行ったところ、玄関にハイヒールが。
先客のOLを学生の嬢がマッサージしていました。

ベットはカーテンで仕切られているので話声は聞こえます。
自分はいつもの嬢が担当。
いつものようにシャワー…いつものように紙パンツ無し。
すぐ隣のベットに知らない女性がいる状況で全裸でマッサージされました。
うつ伏せから仰向けになってマッサージ、やはり今回も「しようか?(ニコ)」。
カーテン1枚隔てた隣のベットでは学生の嬢、OLがいる状況です。
もし声が出ちゃったら、カーテンが捲れたら…
最高に興奮し、声が出ないように我慢しながらイカされました。
そんな最高のマッサージ店も閉店。
またあんな経験がしたいです。


2
投稿者:続き
2017/01/06 13:18:38    (sBGZa9/.)
そんな施術をしばらく続けていたのですが、ある日自分がメタボ体型な事もあり、パンツがキツいって言ってみたら『じゃあ、パンツ無しでいいよ。』と…
シャワー浴びてバスタオル巻いて、そのままベットへ腰にタオルをかけて施術になりました。

紙パンツがあるのとないのでこんなにも興奮度が違うのかと。
そして仰向け、タオルを乗せていますがギンギンです(笑)
際どいマッサージもあっておさまらなかったところ、「延長してくれたらしてあげるよ。」と。
普段はそんな雰囲気ないのについに手でしてもらいました。

それからは行くたびに紙パンツ無し、タオルも無し(笑)。 短いコースでもオマケで抜いてくれるように。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。