ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/28 09:13:54 (KV2Oh4Wf)
確か、去年の秋に出張でお邪魔した名古屋のマッサージ店

またまた、出張で?旅?で近くに行く機会があり、お邪魔してきました。

日曜日でも、やっているマッサージ店!旅行雑誌フリーペーパー?るる○にもデカデカと掲載されている健全な店?疲れた時は、この店に…みたいな謳い文句で掲載されている。

店に入るなり、接客してくれた方=担当になる?
(指名無ければ)

今回も、指名なしで行きましたが…前回(約半年前)と雰囲気が違うが似ているなぁ~と思いながらも受付コースを決めて部屋へ移動

部屋で改めて話をすると、前回のこと思い出してくれて…こちらも同じ女性だと確信が持てなかったが(髪の毛の色を変えて黒髪になっていて)大分イメージチェンジした?と聞いて同一人物だと確信しました。

そこからは、前回のことが大分印象的で覚えてるよ。と直ぐに打ち解けて、マッサージスタート。

個室といっても板一枚で仕切られてるだけで、天井が30cmくらい空いている。ひそひそ話も、耳をすませば隣の会話が聞こえてきます。ティシュペーパーを取る音も聞こえます。

えっ???ティシュペーパー何に使うの?って思うくらい何回も取る音がしたりする。健全な店のはずなんだけどねー。

あっ花粉症か???ってことにしときましょう。

そんな、想像しながらマッサージをされて…確かにマッサージ上手いとは言い難いが、オイルで女性が触ってマッサージしてくれてる非日常的な感じで癒やされ、出張の疲れもありウトウトしていたが…前回のこともあり、下半身へ必要以上にアプローチしてきた私も、あわよくば的な気持ちで再訪したので…流れに任せてしまった…とにかく印象的な出来事だったので、デジャヴ体験になりました。プラスαでウトウトしているときに、唇に2回程柔らかなものが吸い付いてきました。そんな出来事でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Dandei
2019/06/28 14:15:37    (sNvxm/ZA)
私も出張で名古屋へ出向きます、できましたら何区槌かもう少し教えてもらえますか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。