ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/04/01 21:11:06 (twbplZD1)
今日は大阪に出張に来ています。
泊まるホテルはいつも決まっています。
今まで何度かマッサージを呼びましたが、はずれは有りませんでした。
前回は、40代前半と思える韓国人の嬢でした。
黒のスラックスとTシャツといういでたちで・・・

横向きからお願いしますと言われ、横向きにベッドに寝ました。
そこのホテルはナイトウェアというやつで浴衣ではありません。
わかりますよね・・・
もちろんナイトウェアの下はすっぽんぽんです。

かたのマッサージからはじまりだんだん背中から腰に降りてきます。
腰をマッサージするときには片手はお尻に来ていたので、パンツをはいていな
い事は一発で分かるはずです。

片側が終わり反対向きです。
裾がきわどくちょっと乱れます。
知らん顔です。

いよいよ「仰向けでお願いします」という囁きに促され、裾の乱れを直しつつ
天井を向き、目を閉じました。
足の脛から太ももへ徐々に上がってきて、膝を曲げられた!!
その瞬間、ぽこちんがご対面!!
太ももをマッサされていたので半立ち状態。
一気に解放されFB状態!!

嬢が一言・・・「抜いとく?」と。
もちろんお願いしました。
おっぱいも触らせてくれなんてもんじゃなく、ブラも外させてくれてしゃぶり
まくりました。
おっぱいをしゃぶっている間は私の頭を手で支えてくれていました。
FBがFBを読んでかちんかちんです!!
極度の興奮で一気にのぼりつめました。
おっぱいの形も良く、また会えたらいいなと思います。

今日もこれからマッサを呼びます。
結果は後日報告しますが、絶対に抜けます!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Angel   angel24
2010/04/06 05:57:26    (w5/ZIHRS)
てつさん、是非教えてください。私も月に2-3回大阪に行くんで是非泊まって
みたいです。
3
投稿者:しまだまん ◆8tU6pof9Og   shimada-man
2010/04/05 01:16:26    (oP237fdJ)
てつさん、是非ヒントを下さい。自分はいつも淀屋橋のA○Aホテルに泊まるのですが、ホテルのマッサージはおばあちゃんばかりです。。
2
投稿者:(無名)
2010/04/01 22:07:56    (nxHRu3aH)
どのあたりのホテルですか

ヒントをお願いします。

私はいつも中津の外資系にとまっています。

そこも結構いいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。