ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/29 23:46:53 (Gv760BKI)
京都で以前から投稿が有った店舗と同じコンセプトですが、違う店ではどこまで出来るのかを調べ、情報を共有したく、レポ致します。

今回は皆様おなじみの河原町bcです。
初めてですので50mコースで入りました。
割りと綺麗目な推定20前半嬢が今回の相手です。

まずシャワーに入り、裸体を晒しつつb面スタートです。
ここで「50mコースはb面のみです」と聞かされテンション89%ダウンしましたがうつぶせでもドッカン出来る私は、嬢の世間話にあいづちをうちながら話の持って生き方を考えました。

それにしてもこの子、際どい所に来るわ来るわ、腕やら手のひらを駆使してどんどん奥に攻めてきます。

しかし前情報で、最終的には悶々としたままで帰らされるのが予測されるので、患部の症状を困った風に申し出て、気持ちE場所へ誘導していきます。
「会社引っ越しの手伝いで足の付け根が重くて辛い」とか言ってました。

すると、嬢は信じてくれたのか、うつぶせのまま私の足を折り曲げ、カエル足みたいに広げで腰からア○ル、そして袋横をスルスル抜けるように指をはわせ、おなか下位まで入れてくれ、それを8往復程してくれました。

そしてそして…

携帯での書き込みで疲れましたので続きはまた書きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まぁ
2010/03/31 23:40:59    (2GoCQPSA)
恥濡自慢なのだな?
3
投稿者:(無名)
2010/03/31 12:08:20    (ml58EVDT)
早漏自慢か?
2
投稿者:(無名)
2010/03/30 11:54:47    (kIAYDxfx)
なんかおもしろいな
つづきお願いね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。