ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/02/10 10:13:02 (dxQHZNi3)
関西では何度か体験しましたが、関東では初体験だったので報告します。
いわゆる回春や男性客メインの店ではありません。基本女性客メインで男性も
可というところです。何度か通い、達成することができました。
うまくやれば初めての人でも可能だと思います。

いろいろなテナントが入っているビルの一室にそのお店はあります。
結構女性メインでやっているところで行くたびに女性客がいます。
脱毛やセルライト除去など行っているようです。

今回も隣で女性客が施術を受けながらの施術となりました。
基本は紙パンツを履いてですがお願いすると全裸でも可能なようです。
それまでは様子見で自家発は自重していましたが、何回か通い、そろそろ大丈
夫かなという感じだったのでチャレンジしました。
施術は下半身メニューでいつも行ってもらっています。まずうつぶせからはじ
まります。お尻もしっかりやってもらえます。パンツなしなので割れ目にも手
が入ってくる感じです。
次に仰向けですが、ソケイ部中心でとお願いしてあったので足からすぐにソケ
イ部にあがってくれました。一応タオルを掛けられていますがすぐにどけて触
りだしても問題なかったです。直接触ってくれことはなかったですがソケイ部
やってくれる時に、手につけるようにもっていっても大丈夫でした。

まだ店長でしか体験していませんが他の方でも可能か今度チャレンジしてこよ
うと思ってます。

もしこのようなお店で情報があれば交換したいです。
よろしくお願いします。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:マッサ
2010/06/11 12:50:27    (MudIfuPw)
大阪のお店是非教えてください、レポートさせていただきます。
6
投稿者:もりお
2010/06/10 23:18:50    (Krqnz8qy)
リンパ大好きさん
私も大阪のお店をぜひ教えてください♪
5
投稿者:リンパ大好き
2010/06/05 16:38:58    (l6tsVkSG)
きよたかさん、フェチさん、メール教えて頂ければ教えますよ。
4
投稿者:フェチ   441026
2010/05/26 17:06:20    (yg3qTpAY)
情報知りたいです♪

3
投稿者:きよたか
2010/05/06 06:27:50    (dR2AIy/G)
スレを見せてもらいました。
大阪での店を教えて頂けませんか?

私の知ってる店と情報交換してください
2
投稿者:グラス ◆v/eHsf9sAw   aban2009
2010/02/10 12:31:00    (M41QJoTL)
初めまして~!30代サラリーマンです。都内ですが普通のマッサージで自家発可能なお店知ってますよ(^O^)お客さんは女性の方が多いです。宜しければ情報交換しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。