ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

京都のアロママッサージ

投稿者:KH ◆gPixezqV7c
削除依頼
2010/02/02 14:58:34 (FbjCNgJh)
前回の京都の西院のアロママッサージの書き込みは削除されているようです
が、私もチャレンジしてきました。1回目は無難なマッサージでしたが、今
回は作戦を考え実行いたしました。コースは100分を選んだ場合に重点箇
所を示せるので、むくんでいるのでという理由でソケイ部を重点的にと頼
み、前回のスレでは間違えて女性用の紙パンを装着するというものでした
が、私は少しばかり気が弱いので、パンツを履いたときに、わざと破れたよ
うに内側を大きく裂き、そのままうつ伏せ状態で待機しました。
ここのお店は、きわどい箇所まで対応してくれるものの、手の甲で触ってく
るので、Pの反応がイマイチのため、頭でイメージして反応が良くなるよう
に、近くのビデオ試写室で施術前まで鍛えておきました。
さてマッサージ開始です。嬢は20代前半の、まあまあのレベルというとこ
ろでしょうか。肩、腰と続き、おしりを半分程出されます。ここで嬢に、
「紙パンを履いたとき、足がもつれて少し破けてしまった」と告白します
が、別によくあることですよということで笑っていました。内股のあたりに
手がきたときに漸く反応し、少し腰を浮かせたところ、パンツの裂け具合の
ために、玉とうしろの竿がはみ出してきましたが、嬢はその部分が見えたの
でしょう、白いタオルをかぶせられました。しかし足を開いたり、ずらした
りしてタオルをずらすと、その都度、タオルをかけられるという展開でした
が、「昨日すっぽんを食べて・・」などと言っていると、嬢はこれもよくあ
ることと笑っていました。さていよいよ仰向けになりますが、急に緊張感か
らしぼんでしまいました。そこで「トイレにいきたいので」ということで、
いったん施術を中止し、トイレで思いっきりシゴき、全開状態で横になりま
す。このときやりすぎたのか、軽い反応でも精子が飛び散りそうな状態にな
っています。また嬢がこの状態を見るや、タオルをかぶせてきますが、明ら
かな状態になったため、嬢も「生理現象ですから、仕方ないですよね」など
と足先を丹念に、ソケイ部にこなくなったものの、先程のように足を動かし
て、タオルをずらすと、嬢も笑いながらタオルをかけるという押し問答状態
になりました。少しうつ伏せになっていいですかといい、そこでPを摩擦する
ともう破裂寸前の状態になりました。やっぱり仰向けといって、そこに嬢が
またタオルをかけようとした瞬間、私は果てました。嬢は暫く何が起こった
のかわからないような状態でしたが、内容を理解し、ティッシュを5枚ほど
くれました。「すみませんね。わざとじゃないんですが・・」ティッシュで
竿を拭きながら、嬢はやはりガン見していました。出入り禁止にならないか
と、嬢に出勤日を聞いたら、教えてくれたので今後も楽しみです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2010/06/13 20:01:42    (Oh8QEEm5)
四条河原町の交差点から少し南にある健全店アロママッサージに行きました。3回目ですが、全身マッ
サージのなかでの、紙パンツ着用のリンパマッサージは本当に際どく、嬢がパンツのソケイ部をやぶっ
て、竿のぎりぎりまで手が来ます。時々、ハプニング的に竿や、球に手があたります。ここに3回も通っ
たのには理由があります。
1) 嬢の半分は中国人で、控え室から中国語が大声で聞こえます。つまり、健全店にしては、マナーが悪
い。
2) 嬢は客のことをお兄さんと呼びます。通常の健全店なら、お客様というのではないでしょうか。
3) 領収書を下さいと言うと、受付の中国人が、名目は飲食代でいいですか?と聞きました。これも、健全
店なら、マッサージ代とするはず。
3回目に行ったときは、受付で交渉して、リンパマッサージだけしてもらいました。受付で、22歳のか
わいい中国人が担当すると告げられました。本当の健全店で、担当する嬢の年齢や、かわいいかどうかな
んて、受付で言うでしょうか?この子に、リンパマッサージをしてもらっている最中、愚息は終始、勃起
状態で、私は愚息をぴくぴくと動かして嬢に見せました。途中嬢の腕を握って、かわいいねっていうと、
ありがとうございますで、笑って答えてくれました。これまでは、ハプニング的に竿に手が当たったり、
かわいい子に勃起した愚息をぴくぴくさせてみせたりの範囲で楽しみましたが、もう少し様子を見て、全
裸マッサージ、抜きの方向へ持っていけないかと考えています。この店の、HP には性的なサービスはな
いと書いてあります。これまで、原則ゴム着用のソープでゴムなしでやったり、原則基盤なしのヘルスで
基盤したりしましたが、原則健全店で竿に手があたったり、それ以上のことをするのはこれらの風俗遊び
と共通のスリルがありますね。
18
投稿者:根性無し
2010/04/12 08:17:18    (1R/piWX2)
K林さんはOK?
17
投稿者:sara
2010/03/29 16:27:17    (u5/fiaw7)
このお店の情報を、もう少し頂けませんか?
また、京都市内でのお店情報も宜しくお願いします。
初心者で、健全店以外の経験がありません。
宜しくお願いします。
16
投稿者:**** 2010/02/28 19:44:50(****)
投稿削除済み
15
投稿者:**** 2010/02/09 11:15:55(****)
投稿削除済み
14
投稿者:
2010/02/08 00:54:36    (qsNAydYp)
khナイス!激ワロタわw
もっと通って新境地開拓してくれよなコロンブス
ちょっと前行ったけどブタがおるな
13
投稿者:
2010/02/07 13:12:04    (0m3xDuw5)
頭文字て名前ですか?名字ですか?
12
投稿者:無名
2010/02/07 03:02:38    (gYBQRiYF)
頭文字T.Ky.M.Yの4人はOK、ただし肛門に指入れてくるが、爪長いから痛い。ただしおさわりはNGです。
11
投稿者:**** 2010/02/06 20:58:28(****)
投稿削除済み
10
投稿者: ◆Zkbq51PB.2
2010/02/06 13:23:17    (msM.HcJm)
ここのオーナーは中年オヤジ。あの色気のない女は、マッサの指導していて、女性客を主に担当しているが、忙しいときは男性客も対応
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。