ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/12/04 13:59:16 (w13aWy56)
出張族の皆様、日々お仕事ご苦労様です。
ここでのカキコを見て、私もやってみました。

ルームマッサージの依頼は、女性の方をお願いしています。
浴衣の下はマッパです。来たのは40代後半と思しき女性(仮にAさんとしま
す)。

お疲れは?と聞かれ、
「腰回り~足の付け根~そして足が疲れています」と答えます。

右横向きから施術はスタートし、先ずは腰周りを重点的に行ってもらいまし
たが、この段階で浴衣の下がマッパなのが伝わります。

施術のうまさを褒めながら、感じている様子で息使いを工夫していると、
こんどは左横向きになるよう促されました。
腰周りの施術の後に一度足裏を揉み、その後足の付け根へと
施術が移動する時には、浴衣の上からではなく、直に手を這わせてきまし
た。

FB状態になったときには、浴衣がたくし上げられ腰紐の位置まで来ていま
す。
すっきりしとく?と聞かれ、お願いしますと即答。
驚く事に、Aさんから玉袋をしゃっぶってきました。

ここで腰紐を解き、全裸になった私は手技も口技もうまいと絶賛しながら、
施術師の胸とお股を服の上から触りまくります。
お互いの息遣いが高まる中で、ローションを垂らされ、感覚は最高潮に。
(というかAさんは予め持っていたのですね…好き者に違いありません…)

しばらく溜まっていたせいもあり、波打つようにいかされました。
通常料金+3000円也で大満足でした!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヤブ
2009/12/05 21:43:30    (mc18Q4KL)
切るさん、私のことですか?
私のことでしたら、もう投稿やめますね・・・・
4
投稿者:(無名)
2009/12/04 22:17:19    (LomQ2OGU)
好き者って…
商売で確信的に持ってきてるに決まってるじゃん(笑)
純粋なのか世間知らずなのか…
3
投稿者:切る
2009/12/04 22:15:38    (SjmkSbzi)
やっぱり 撃沈 ですねー

 いいかげん 糞ネタ  あきました
2
投稿者:ヤブ
2009/12/04 18:10:58    (kqKgy/2X)
いいですねー!
最近は・・・・・・沈没状態が続いています・・・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。