ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/03 06:21:26 (m9fTrxXU)
初めて投稿さますので駄文すいません

私の場合は開店直後にその店に行きました

マッサージ内容はアカスリが基本で後はパウダーとオイルです
まず水着姿の中国人が現れ

裸になるよう指示され

バスルームへ

そこにベッドがありアカスリ開始

孃によって上手い下手があります

バスルームではカスる程度ですが

その後はバスルームを出てマッサージ開始

一通り終わりハンドマッサージ開始

服の上からならおさわり大丈夫

一回目はそんな感じで

二回目からは一気にサービスが良くなります

私の場合二回目は生おっぱいにパイズリでした

三回目は前立腺マッサージとパイズリその日は二回もイカされちゃいました

三回連続予約もせずに同じ孃でした

いつも「あなたは私の弟にしたい。弟をイジメる私は変態だね」って言われます

毎回新鮮な体験味わえます

次からはお尻のマッサージお願いしますって言うのよ♪言える?

って言われました


あの孃に当たればかならず虜になりますお気をつけて
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:かっちゃん
2010/09/29 17:33:08    (AbNHtsSg)
是非詳細教えてください!
最近、新規開発は失敗が多くて凹んでいました。。
情報交換しましょう!
18
投稿者:ハタ   19741202
2010/09/11 15:41:36    (D5L3oaK2)
素晴らしい体験ですね!羨ましい気分になりました。ぜひぜひ店の名前や嬢の名前の情報よろしくお願いします<(_ _)> 癒やされてみたいです。よろしくお願いします<(_ _)>
17
投稿者:たかし ◆4WnrfIQhl6   takashi350
2009/12/07 00:12:32    (MXvqVbMk)
是非、行ってみたいので
よかったらお店のことを教えていただけませんか?
16
2009/12/04 11:19:05    (jfYB1zmf)
是非教えて欲しいです。神奈川のどこでしょうか?
15
投稿者:さいころ   dicedyr
2009/12/03 22:22:41    (GR8asCU0)
ぜひ教えてください!!
貴方ほどの良い情報ではありませんが情報交換しませんか?
よろしくお願いします!!
14
投稿者:あーしんど
2009/12/03 20:40:35    (pC7rUoDV)
満足したー?

13
投稿者:ゆうた
2009/12/03 20:27:30    (pC7rUoDV)
調子のいい 記事 なので だまされついでに
行ってきましたけど、 びっくりしました!
あるんですね  こんな店。

12
投稿者:かずひこ
2009/12/03 20:26:48    (pC7rUoDV)
是非教えて下さい!!!
すぐにでも行きたいです。報告もしますんで、宜しくです
11
投稿者:けんた
2009/12/03 20:26:13    (pC7rUoDV)
一度是非行きたいと思います、教えてください宜しくお願いいたします、
後日必ずレポートいたします。

10
投稿者:ふうう
2009/12/03 20:25:41    (pC7rUoDV)
体験談を読みとても興味があります。
よろしくお願いします。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。