ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/12/26 15:15:48 (W/qPnZlf)
新宿の健全タイマッサージでのことです。
 数回、通っているのですが、僕はいつもオイルマッサージをお願いしています。
 いつもは、裸で腰にタオルをかけて施術してもらっているのですが、あると
き、イタズラ心に、「タオルなしでお願いします」といったら、
「イイヨ、イイヨ、リラックスね」とタオルを外して施術してもらっているの
ですが、いつもはうつ伏せのままなので、あまりモノを見せつけることはでき
ないのでした。
 最後に、ストレッチをやるのですが、そのときはまっ裸のまま体中を引っ張
りまわしてくれるので、モノがあらわになります。が、それを見てもタイ人の
彼女は「カゼ、ヒクネエ」となんなくいなしてしまいます。

 それ以来、僕はタオルなしのまっぱで施術をお願いしているのですが、いつ
もうつ伏せのままで、どうも見てもらえません。が、この間、行った折、ふく
らはぎのハリがひどいといったところ、
「ジャア、仰向けネー」
 と仰向けになってくれとのことでしたので、これはチャンスとばかりにFBし
たモノを見せつけるように仰向けになります。
 彼女は恥ずかしがって、「ハズカシイから、タオルかけるネー」とタオルを
股間にかけようとしますが、ここで、「このままがいいなあ、見てくれると嬉
しいなあ」
 というと、彼女は赤面しながらも、「お客さんだけね。いつもはこんなこと
しないね」といい、そのまま、オイルを体に刷り込むようにして、マッサージ
をしてくれたのです。
 僕は股間の毛を全て剃っているので、「子供みたいでしょう」と冗談を飛ば
しても、彼女のプロ意識なのか、なかなか答えてくれません。
 股間のリンパ節をマッサージしたときには絶頂を迎える寸前までいきました
が、あくまで健全マッサなので、粗相をせずに二時間、ゆったりとマッサージ
をしてもらいました。
 ヌキはさすがにやってくれそうもありませんでした。いつかやってくれると
嬉しいとは思いますが・・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2010/01/07 00:41:26    (nu5o53sd)
ボクにもオチンチン見せてください
2
投稿者:猫OG
2009/12/27 00:23:58    (ERPDiIqs)
健全店での際どいサービスはホントに興奮しますね。
私も隣の新大久保のまじめ店に通い続けたら、少しづつサービスがよくなってきま
した。
あ、それと毛じらみと勘違いされるので、毛は剃らないほうが…。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。