ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/28 01:44:34 (zmMUdBNd)
初投稿です。今日してきたマッサージがとても良くて興奮してるのか眠れません。どこにも誰にも言えないから、昔よく覗いてたここに書きます。
北の地方都市で私は既婚者です。仕事が連休忙しくなる前に、数ヶ月に一度くらい通ってるマッサージ店に行きました。
ここの先生は多分40代かなーいつも明るくて笑わされる感じで。でも、行くたびにすごく褒めちぎられるんです。
笑顔がかわいいって。なかなかもういい年で褒められることもないので嬉しいし、純粋にありがたくて笑
割とメニュー豊富なお店で男性一人でされてて、アロマオイル系のマッサージも以前受けたけど、一番お気に入りで毎回たのむのは足裏(痛いんだけど病みつき)。今日は揉みほぐしとセットでお願いしました。
施術着に着替えの時に迷ったんだけど、リラックスしたかったからブラジャーは外してしまいました。すぐに乳首がピンとしてしまって後悔したけどタオルかけてもらえたから安心して。足裏から始まっていつものように前半は他愛もない話を笑いながら会話してて。後半は気持ちよくなってきてウトウトしながらも痛い時だけ痛がったりして。
うつ伏せで肩甲骨周り、肩をしてもらうときにノーブラの胸が摩擦で感じてしまって息が荒くなってしまって恥ずかしくなったところで仰向け。
ヘッドからデコルテ、胸筋、バスト。パソコン作業や子供の抱っこでどこもパンパンに張っているから本当にマッサージは気持ちいいし、ベッドも暖かいし、でもそれ以上に。
もうそれあと数ミリでバストトップ触れてない?くらいの。目をつぶっているからわからないけど、むしろ手のひらでふんわり包み込まれているような。マッサージなの愛撫なの?って頭の中ぐるぐるしちゃった。
いやとかではなく、むしろもっとしてほしいと思ってしまったことを、気づかれたら恥ずかしい、やめないでって言いたかった。

困ったお客にはなりたくないから、それ以上は求めないけど。
笑い方が子供みたいと言われたので、色気がないんだねと返すと、色気はあるけど出さないんでしょ?と言われたので、今後も出さないように気をつけます笑

40代前半/ポッチャリ体型/子持ち

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:隆史
2019/05/08 10:08:01    (Z/pBQjZC)
また、感じちゃった経験がありましたら投稿してください。
3
投稿者:リョウ
2019/04/29 04:03:25    (8H8Yt95f)
なぁ~んだ、、、
mi_onさんさえ覚悟を決めれば、
いくらでもキモチイイ事してくれるマッサージ店の先生じゃないですかぁ。

全然「困ったお客」なんかじゃないですし、
その先生だって、間違いなく「性感マッサージ」を施術してきたハズですよー。
・・・意外でしょ? そんなモンです。vv

主婦&ママさんも苦労が多いでしょ??
月イチで、心身共にスッキリしても罪じゃないですよー。

ご主人だって、mi_onさんに気付かれない範囲で、
チョイ抜きくらいはシテると思いますよー。(笑)

そーゆー“裏サービス”を受けたいのであれば、簡単ですよー。

胸まわりをさする先生の手を取って、バストトップに無言で誘導するだけ。
後は、全て先生が察してくれます。vv

良かったですね!!
次回から、同じ先生からの施術ですが、
全く違うキモチ良さを同料金で受けられますよー。

行動しましょう!!


2
投稿者:手技   katakori38 Mail
2019/04/28 13:24:53    (l/bHBYiA)
自分の足ツボも受けてもらいたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。