ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/23 09:13:22 (42URitJS)
最近近くに出来た女性専門タイ古式マッサージのお店が、うちの団地の奥さんたちの間で密かなブームになっています。
先生はお二人の男性で、三十代くらいのガッチリマッチョな先生と、四十代くらいの背の高い、お医者さんみたいな雰囲気の院長先生。
院長先生の奥さんらしい方が受付事務をなさってます。
料金も格安で(ここポイント(笑))決していかがわしいお店ではありません。
ただ男性の先生方なのにオイルマッサージが・・・全裸なんです。

初めはもちろん驚きました。
お友達の奥さんに
「ちょっとすごいよ(ニヤリ)」
と意味深な笑いで勧められたオイルマッサージ&ストレッチのコース。
シャワーを浴びて、バスタオル一枚の姿でうつ伏せになって、腕、肩、足を念入りにマッサージしてもらった後
「ではバスタオル外しますね」
と当然のようにペロンと。
すぐにお尻にタオル掛けてもらったけど、一瞬見られてしまいました。
仰向けの時も同様で、胸と腰にタオル掛けてもらう瞬間、バッチリ全部見られちゃいました。
すごいってこのことかぁ、とドッキリに引っ掛かった気分で苦笑い。
でも本当にすごかったのはこの後でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/01/05 21:37:46    (EwsupEaY)
美春さんやっぱりあなたはかなりの変態ですね
見られてぐちゃぐちゃにおまんこを濡らしてタオルで拭かれるだけでイッてしまうなんて
絶対他のコースも経験してるでしょう

早く報告しなさい
8
投稿者:みな ◆LKFDo6M2IE
2019/01/05 18:02:56    (dlGbi/9b)
私もそんなマッサージ受けてみたいです(*´∀`)
他のメニューも受けたら報告よろしくお願いします!
楽しみにしてまーす(^^)/
7
投稿者:閲覧者
2018/12/24 12:22:53    (9dc8O4S0)
妄想ですね。
6
投稿者:すけ
2018/12/23 12:37:57    (IWjKrEJp)
こんにちは♪マッサージで、イッてしまうぐらい気持ち良かったんやね!それからは、思い出してオナニーしてるんかな?
5
投稿者:美晴
2018/12/23 09:26:42    (42URitJS)
だからという訳じゃないけれど、最近マッサージの他のメニューにも興味があります。
奥さんたちにさりげなく聞き込みしたところ
「『リンパマッサージ』は体の隅々までマッサージしてくれる・・・らしいよ」
「『九穴マッサージ』は最近よくある耳かきサービスの延長みたいなもの・・・かな?体の穴をオイルで保湿マッサージする・・・そうよ」
相変わらずぼかされましたが、それでももう興味津々。
あ、でもあくまでも社会勉強と奥様方の流行に付いて行くための好奇心であって、決して
(隅々って、どこまで?)
(体の穴って、どの穴?)
なんてエッチな興味でドキドキしてる訳ではないんですよ。念のため(笑)
4
投稿者:美晴
2018/12/23 09:24:13    (42URitJS)
でも他の奥さんたちだってきっと同じだと思うんです。
お店のことはよく話題になるけど、みんな自分が受けたコースは曖昧にぼかすし。
きっと裸を見られて興奮して、男の人の体温や重さや力強さを生身で感じて、アソコを濡らして、で、先生に拭かれちゃってると思うんです。
私だけじゃないと思いたい(笑)

ちなみにマッサージを受けた日の夜、久しぶりに旦那さんにおねだりしたんだけど
「疲れてるから」
の一言でノーサンキュー。
もうこの頃は大型連休の時たまにするくらい・・・
3
投稿者:美晴
2018/12/23 09:20:44    (42URitJS)
スキのポーズの後、先生にタオルでアソコをサッと撫でられて
(えっ、セクハラ?!)
と思わず警戒しちゃったけど、その後二度目にまたサッと撫でられた時、気付きました。
私知らないうちにアソコ、滴るくらいに濡らしてて、先生それを拭ってくれてたんです。
死にたい気分で
「・・・スミマセン」
と謝ると
「リラックスなさってる証拠ですから、大丈夫ですよ~」
と笑って下さったけど、きっと心の中では
(裸を見られて濡らす淫乱)
(男にのしかかられて興奮してる、欲求不満のスケベ女)
って思われてたと思います。本当のことだから言い訳も出来ないけど。

その後も何度もアソコを拭かれながらストレッチは続きました。
終りの方ではもう開き直って、先生が拭いて下さる時にタイミングを合わせてイッちゃったりまでして。
終わった時にはマッサージの気持ち良さと裸を見られた恥ずかしさ、人には言えないエッチな興奮で、頭は真っ白、体は心地良さでグッタリ、って感じでした。
2
投稿者:美晴
2018/12/23 09:17:09    (42URitJS)
バスタオルを巻き直してストレッチへ移行。
タイ古式マッサージにヨガを組み合わせたスタイルで、手足、肩、腰、背中をグイーッと伸ばされ、先生にゆっくり解説&サポートされながら、ヨガのポーズ。合間に使った部位へのケアマッサージが入ります。
猫のポーズ、コブラのポーズ、牛の顔のポーズ。

だけど一つのストレッチのたびにどうしてもバスタオルが・・・まあ外れちゃうんです。
初めはその都度先生に待ってもらって直してたんですが、途中からはもう諦めました。
もちろんすごく恥ずかしかったけど、どうせもう何度も見られちゃったんだからって自分に言い訳して。
先生は相変わらず親切で、何事もなかったように淡々としてらして、でも全裸では恥ずかしすぎるポーズも容赦なくたくさん取らされました。
一番恥ずかしかったのはスキのポーズとハッピーベイビーのポーズ。
スキのポーズは仰向けに寝た状態から足を上げ、足指が頭の上に付くくらい体を折り曲げるポーズ。
これ、足首を持ってサポートして下さってる先生の目の前に、一番恥ずかしい所を突き出すみたいなポーズなんです。
ハッピーベイビーのポーズはやっぱり仰向けの状態から持ち上げた足を開いて、膝が体の横に付くくらいグイーッと押し込まれるポーズです。
足裏を持って上から押し込む先生に、顔も、胸も、大きく拡げたアソコも全部隠せず見られちゃうポーズ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。