ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/26 12:51:48 (6ieT5qNB)
先日、久しぶりにいつものサロンに行きました。
かなり肩こりがひどかったので、アロママッサージとバストアップ、ヒップアップをお願いしました。

いつもバストアップとヒップアップでかなり激しく乱れるぐらい感じるので、今日もお触りをしてもらうぞー!と楽しみにしていたのですが…

機嫌が悪く終始そっけなく、マッサージも全然気持ち良くなく、全く触ってもらえませんでした。
健全サロンなのでお触りは別として、マッサージが撫でているって感じでやる気も感じられず早々に帰宅しました。

翌日に昨日はすみませんでした。サービスするので来てくださいとメールが来ましたが二度と行きません。

マッサージ上手くてお触りしてくれるサロンないかなーw

期待して行ったのでむらむらがとまらず、男性セラピストのサロン探しがとまりませんw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/03/10 12:57:15    (zOFCVvvB)
福岡なマッサージしますよ
3
投稿者:郁ちゃん
2018/12/28 22:25:18    (lI3Y4M3.)
私は広島県で、オイルマッサージをしています。良かったら連絡して下さいね!
2
投稿者:(無名)
2018/12/27 17:54:33    (HnNzhzjF)
デブスだからじゃないですか。

私もデブスには一切サービス致しません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。