ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

主人の企み

投稿者:みゆき ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2018/10/14 10:28:48 (BpwRRmjM)
主人の企みに騙されたふりをしてマッサージ師と騙る男性と主人の見ている前でセックスしました。主人のそれまでの言動が怪しく私は主人の企みに気付いていましたが「まあ一度くらい」と覚悟を決めて挑みましたが主人がビデオ撮影したその時の私の乱れ方は「自分では無い」と否定したくなる程エッチで淫らなものでした。主人とのセックスは長くて1時間程ですがその時私の記憶には無いのですがビデオ撮影されている時間が男性の腕まくらで小休止はしているものの4時間近く撮影されていました。私はたぶん頭の中が真っ白になっていたのでしょうか撮影が2時間過ぎた頃には男性のおちんちんを両手で握りしめて必死にかぶりついていました。人生初の潮も吹いていたみたいでシーツ一面にシミができていました。その
2日間ぐらい私の中には何かが挟まったままのような感触が消えず歩く度に感じてしまい犬のお散歩の時に下着を食い込ませて歩くと
気持ちがいいのでつい長散歩になってしまいました。また次回の主人の企みにも乗るつもりですがその時は前の男性以上の外国人男性か大勢の男性達に可愛がられたいかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ナナ
2018/10/15 01:10:23    (FdtWzlGL)
お相手したいです♂♀♪
2
投稿者:エロ男 ◆Kal2qJn4Ys   tantan-11
2018/10/14 11:11:30    (1qdEqxU4)
みゆき さん

そんなに、最中は変わられたのですね。
さぞかし。気持ち良かったことでしょう。
色々試すと新たな自分がいますよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。