ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/15 23:51:53 (vhjcpXdw)
先日、男性セラピストのアロママッサージを受けに行きました。口コミをチェックして健全な感じのお店で、評価も高め。
マンションの一室がお店になっていて、清潔感のある部屋。感じの良さそうなセラピストさんは少し太めで、クマさんのような安心感のある方でした。
着替えは紙ショーツにとの事でしたが、トライアルの70分の短めコースだったので、分かりやすいイタズラが良いかな と思い、紙ショーツは履かないことにしました。
ベッドにうつ伏せになり、バスタオルがかけられ、左脚からマッサージ。腰から下左側のタオルが取られ、Nパン状態の左半身が露わとなったけれど、セラピストさん何も言わず、そのままマッサージに入ります。
つま先から腰までの長いストロークで、手が秘部に触れそうなのに、数センチ手前で折り返してしまいます。健全店だから仕方がないか と諦め、若干残念な気持ちに。
右脚も終わり、両脚にタオルがかけられ、次は腰かな?と思ったら、お尻のタオルが捲られ、何やらギシギシ とベッドの音が。セラピストさんがベッドに上がって私の膝辺りに座り、両手で臀部を揉み始めました。手は次第に下に降りて行き、足の付け根からお尻を広げるような動きに。膝から伝わるセラピストさんの重心が徐々に後ろに移動し、明らかに後ろに反って秘部を覗いている感じ。
期待していなかった分、ドキドキ倍増です。
次に仰向けになり、右脚からマッサージ。腰下右半分が露わとなり、薄暗い部屋だけど、Nパンなので下半身丸見えです。
「膝を曲げて外に倒して下さい」と言われた時は、ショーツを履かなかったことを後悔しました。施術と言えど、恥ずかしい。。
付け根を親指でマッサージするのですが、多分ワザとでしょう、手の甲が秘部に少し触れ、ビクッとなってしまいました。「ごめんなさい、くすぐったかったですね」と言われたので、「くすぐったいです~」と普通に返答。
左脚に移った時には、先程よりも大胆に触れてくるので、「くすぐったいです~w」と、嫌がってませんアピールをしてみました。
最後、デコルテに入る前に、胸全体をマッサージしていいかと聞かれたので、小さな声でお願いします と答えたところ、
「乳首も触っていい?」とタオル越しの耳元で囁かれ、頷きました。
胸へのマッサージはマッサージではなく、最初から優しい愛撫でした。その間も耳元の囁きは続き、耳が弱い私はそれだけで吐息が出てしまいました。
「乳首舐めていい?」と聞かれ頷くと、肉厚の舌が優しく乳首を転がし、声を我慢することが出来ませんでした。
ほっぺから唇まで焦らすようにキスをされ、唇に来た時には私の方から求めてしまいました。大きくて厚い舌が口の中に入ってきました。優しく、でも乱暴で、息が出来なくなるくらいのキス。
キスの間もずっと手は乳首を責めてて、唇は口と乳首を何度も往復し、それだけでいってしまいそうになりました。
「下もマッサージする?」と言われ、頷きました。
大きな指で秘部の外側を何度もストロークされ、舌でクリトリスを舐められながら、1本、2本と指が入り、私の弱いところを執拗に責め、大きな水の音と、それを吸う音。記憶が曖昧で、何度果てだか分かりません。
ただ分かるのは、マッサージは70分なのに、3時間経ってたという事だけ・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:にゃんにゃん ◆dYsFBREv..   kisshugminiskirt
2018/11/27 15:35:38    (5Tf6VC9J)
読んでて私までドキドキしてきました。
羨ましいです。男性セラピストさん、開拓してみたいと思います。
5
2018/08/16 16:59:05    (lhk2Cfta)
初めまして、エロ楽しく拝読させて頂きました。紙ショーツ履いてなければ当然そうなりますよね(笑)

3時間の間、指と舌だけで済んでしまったのですか?
4
投稿者:たくや美和 ◆QkRJTXcpFI
2018/08/16 10:06:37    (TOxs5m2M)
とても素敵な体験ですね(^_^)
拝読し私も感じてしまいました。
3
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/08/16 01:51:39    (oVAd9a.d)
ちょっぴりのイタズラで、3時間もお返しされて、大満足ですね。
何回も何回も逝かされたんでしょ?続きを聞かせて貰えませんか?
2
投稿者:galcia°
2018/08/16 00:25:49    (wNKqXXZc)
中々のチャレンジャーですね♪

もはやイタズラじゃないです。笑

最後までしてしまったのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。