ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/31 23:20:18 (uR962rvy)
肩こりが辛く、マッサージを受けてきました。Tシャツとハーフパンツに着替え、マッサージを受けました。力の具合がとても合い、気持ちよく寝てしまいました。

すべて終わって着替えようとしたとき、全身が映る鏡を見たら、Tシャツの下にブラをしているにもかかわらず、乳首がはっきりわかってしまっていました。

最後仰向けの時だけタオルケットを掛けていなかったので、なぜかな?と思っていました。

先生に乳首の位置をわかられてしまったことに気付き、恥ずかしくなりどきどきしてしまいました。

濃い色の服だとわからないのに、淡い色だと映らないのに…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:しんのすけ ◆PtcephHMG6   uchinopochi1426
2018/09/02 18:03:47    (YwJxZtUQ)
もしかして 次は最初からノーブラで行こうか考えてませんか?(^ ^)
6
投稿者:手技   katakori38 Mail
2018/09/02 02:13:48    (fq/1NhoY)
うらやましい展開です。
5
投稿者:麻衣
2018/09/01 20:52:49    (kZF/4EKx)
手技さん
仰向けの状態、少し長めでした。そのときは気づいていなかったので、恥ずかしいとは思っていませんでしたが。
4
投稿者:手技   katakori38 Mail
2018/09/01 13:45:17    (jNBnPcQj)
仰向けの状態長くされませんでしたか?ジロジロ見られちゃいましたね。
3
投稿者:麻衣
2018/09/01 05:49:00    (kZF/4EKx)
言葉が足りなかったですね。
ブラをつけているのに、ノーブラの時くらい乳首がわかっちゃっていて、恥ずかしくなりました。
2
投稿者:(無名)
2018/08/31 23:48:35    (M347JTch)
乳首の位置がわかると何かまずい事でも
あるんですか?
みなさん同じ位置の筈ですが、貴女は
特別な位置にあるとか、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。