ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

週二回の整骨院

投稿者:麻美 ◆Zj0sjZmip2
削除依頼
2018/07/02 23:40:17 (fYlc8qVW)
30代の7割を越した働くママです。
仕事で腰を痛めて 知り合いに紹介して貰った 整骨院へ
そこは、2年前に出来たそうで 内装は明るくて スタッフも女性が多いし
施術台もカーテンで仕切られて居て、薄着になっても周りを気にせずに
ゆっくりと、スタッフの娘にお任せして 寛げる
一月も通うと、腰は治り 日頃の疲れと 違う目的も出来た!
それは、担当のスタッフの娘は 私よりも5歳下で 可愛い感じで
笑うと エクボが出来るけど ちょっとSっぽい
整骨院では、業務用か医療用かの両手で持って使う電マが有ります。
家に有るのとは違って、強さが半端無くて 調整は出来るのだと思うけど
身体全体を振動でほぐしていきます。
でも、うつ伏せの時には、お尻から付け根の方に電マの角で押す様にし
仰向けでも、太腿をほぐして居るのですが 電マの角は完全にクリに当たって居る
声が出そうになるのを我慢してると、足を開かせて 内腿をほぐして居る様にしながら
電マの縦角をおマンコに当てられる、そこで私は完全に逝ってしまいます。
電マが終わると、身体全体がピクン ピクンと震えてます。
その後は、肩を揉まれながら息を整えて 施術の終了です。
旦那では、こんな事は味わえ無いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2018/07/08 18:46:45    (pHf.wFbO)
その電マで私が施術して差し上げたい(≧∇≦)
6
投稿者:麻美 ◆Zj0sjZmip2
2018/07/07 22:37:29    (S6UXr3rs)
こんばんわ、今日は主人が本来ならば帰宅してる日なのですが
一昨日からの雨で、配送の荷物が回収に配送にと溜まる上に 道路上で
動かずとで帰宅は無理だそうです
さて私はと言うと、整骨院に行き出してから 電マに興味が湧いて
一般用のコンセントからの少し大きめのタイプと 、電池式のミニ電マを
買い求めました!
家に誰も居ない時に使って見ると、整骨院のとは威力には違いはあるけど
当てる場所では、感じてしまいました。
でも、何かが違い過ぎるのです、それはと言うと やっぱり整骨院の女性スタッフ
に施術して貰う事が一番 感じてしまうのです。
でも、一人での時は コレも有りかな・・・
5
投稿者:ユウキ
2018/07/04 19:06:28    (BkMXWV0t)
施術の事を思い出して、帰宅途中に自分でしちゃうのかな?
詳しいことしりたいですね。
4
2018/07/04 13:06:30    (rcJRQdnL)
はじめまして。確実に施術者の女性は分かっていて
反応を楽しんでますね。演技なしで女性がイク時は、
ビクビク、ブルブル、ヒクヒク又は足をピーンと
つっぱったり何かしらの反応がありますもん。
必死に声を我慢しても微かに漏れてますよ。
麻美さんも更に楽しむ余裕できるといいですね。

3
投稿者:麻美 ◆Zj0sjZmip2
2018/07/04 08:42:34    (CVbNfizo)
お早う 御座います。
施術いて貰って居る時には、色々と話し掛けられてますが
感じている事は 分かっていると 思います!
一番 感じてる所では「ここは 、しっかり解して行きましょうね!」と
私の顔を見ながら 言われてるので、その頃には 私としたら声は出せないし
グッと口を閉じて、頷くだけなのです。

2
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/07/03 03:05:07    (P1OQYFjh)
凄いことを経験してますね。イッテることはスタッフの娘も分かっていながら、わざと押し付けてるんですね?もっともっと虐めてとお願いしてるの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。