ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/06 02:00:54 (3JqdNrKT)

昨日、初めて男性施術師のオイルマッサージに行きました。
施術してくれる男性はとても優しそうな印象で30代後半くらいかな?
ちなみに私は20代半ば。

まずペーパーパンツだけを着用してベッドにうつ伏せに。
オムツみたいな形ではなくTバック型でした( 笑 )

肩、背中、腰、脚の順番でマッサージされ
太ももはホントギリギリを触れるか触れないか・・・
太ももを持たれ、左右に揺らされて
「Tバックだから見えちゃってるよねこれ…」
と、と思いながらも何も言えず。

仰向けになり片脚を曲げたり広げたり繰り返し
いろんな方向に広がる私のアソコを見られました。

胸のマッサージは、まるで寄せてくれてるかのような感じで
リンパを刺激したりバストアップになるのかな?
と、思いましたが
大きな手のひらで胸を包み、手が離れる瞬間だけ
乳首に触れる快感が続きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:KEI♂
2018/06/20 21:12:10    (c2RG9tK3)
私の場合は地方への出張が多いので、訪れた地域のビジネスホテルでマッサージを必ず頼んでますが、一度感じてしまうとダメですね...笑

今までなんともなかったはずなのに、体が覚えてしまったのか、普通に揉まれてるのに感じてしまいます( ̄▽ ̄;)

今では、キャミソールに短パンか、浴衣にブラ無しとかでドキドキを楽しんでいます笑

体がビクッとなっても、淡々と「大丈夫ですか?」と聞かれて平然とされるぶん感じちゃいますw

7
投稿者:asa   asasan
2018/05/19 23:58:42    (Q1yKEMJz)
私のお気に入りのお店と似てて、思わずレスしちゃいました。
次は…って期待しちゃいますよね!(^^)
6
投稿者:とん   esfida72
2018/05/06 14:40:36    (aYT/1YXj)
もし良かったら、うちのサロンにお越しくださいね
5
投稿者:(無名)
2018/05/06 10:34:49    (XyJT.xNZ)
マッサージ勉強しよっかな…
4
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/05/06 03:52:56    (5lhiWodr)
凄い体験ですよね♪でも本当は挿入して欲しかったのでは?次回が楽しみです♪

3
投稿者:ちさ
2018/05/06 02:18:56    (3JqdNrKT)
ですが直接クリちゃんに当たることはなく
早く触って欲しくて腰が浮いて自分で求めていました。
何度も何度も穴の周り、クリちゃんの周りを押されて
頭がおかしくなりそうでした。

そしてついに施術師さんの親指の腹が
優しくクリちゃんを撫で、私は声の我慢を忘れてました。
ソフトにゆっくり撫でられて
きっとクリちゃんは大きく充血していました。

「中から刺激していきますね?」という言葉に
無言で首を縦に振り自ら脚を大きく開きました。
1本、2本、徐々に入っていき優しく擦られて
もう片手でクリちゃんを撫でられて
私は何度もイカされました。

施術師さんはあそこに顔を近づけて
クリちゃんを向き中の指をクネクネ動かし
私のぐしょぐしょになってる所をガン見してました。


最後にオイルを拭かれる時も、
穴を広げられお湯をチョロチョロかけられ指で擦り
念入りに綺麗にしてもらいました。

終始心臓はバクバクいってましたが
しばらくしたらまた利用してみようと思います。
2
投稿者:ちさ
2018/05/06 02:07:57    (3JqdNrKT)
太ももは我慢出来てましたが、胸の刺激でさすがに
身体はビクつき何度も息が漏れました。

そして再び太もものマッサージ。
またも触れるか触れないかの距離で止められ
私は少しモゾモゾしてたと思います。
(オイルだらけでしたが当然びしょ濡れでした)

たまに声が漏れるほどになってくると施術師さんが
「希望される方のみさせてもらってるマッサージはどうですか?」
と言われていましたが
それっぽい言葉でよく分からなくて適当にお願いしてました( 笑 )

すると、さっきより奥に手が入り穴の周り、クリちゃんの周りを押され
完全に声を我慢出来ない状況に・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。