ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/06 00:28:31 (x4Hl6t/R)
去年の話ですが、ある商業施設の中にできた、おしゃれなマッサージ屋さんができたので、肩こりが酷い私は、ふらっと入りました。
中は壁で仕切られていますが、天井まで仕切られてなく、声は聞こえてる感じのお店でした。
初めて入るお店だったので、少し緊張してましたが、物腰の優しい感じの男性が私の担当でした。
私の好みのタイプの、30代後半位。
部屋に案内され、ドキドキしながら上下ツーピースの施術着に着替え、ベッドにうつ伏せになりマッサージ開始。

初め身体全体を擦られて、肩辺りからぐぅーと…
一番初めからびっくり!
すごい気持ち良い…
今まで感じたことのない感じ…肩から首…
どこ押されても、痛い事はなくて、全部痛気持ちいい!
首をぐぅーと押された時、首からお尻にかけて、ゾクゾクするものが走っていきました。
そのゾクゾクがスイッチ入れてしまったのか、始まって15分もしないで、私のアソコは完全に大洪水…
でも、腰触られてる時には、声を堪えてる私がいました。
腰からお尻、この時はもっと触って欲しい、もっとギリギリまで手が来て欲しいと思ってました。
うつ伏せのまま、脚を動かされた時、私のアソコからピチャッって大きな音…
めちゃくちゃ恥ずかしかったです…
間違い無く、マッサージ師のお兄さんにも聞こえたはず…
でも、淡々と気持ちよく押してくれてるお兄さん…
肩こりが酷いと言ってマッサージを開始したので、横向きになり肩周りをマッサージ。
これが本当に気持ち良かった…
今まで触られたことが無い位奥の所に親指が当たる…
当たる度に、アソコにビン!ビン!って響く感じ…
肩をくるくるされるとき、お兄さんの肘が、私の胸をかする…
もう我慢できず、お兄さんの肘を私の胸に押し付けちゃいました…
お兄さんは何事もなかった様に、肩をくるくる…
胸を揉まれてる感じに…
私は完全に吐息が漏れてしまって…
気持ちよくて、もうこのまま何でもして欲しい願望が…
しかし、ここはお店…
頭の中は完全にお兄さんに犯されてる状態…

でも、ここで終わり…
頭は完成スイッチ入っているのを隠し、平然を装い、「本当に気持ち良かったです!」と言い、着替える時、自分でもびっくりするくらいびしょびしょでした。
パンツもびしょびしょなので、ロングスカートだったのもあって、ノーパンで帰りました。
家までもたず、その商業施設のトイレで自分でしちゃいました。
めちゃくちゃ不完全燃焼ー!
今回は、60分だったので、絶対次回は120分!
って、思いながら、後日その人を指名しようとしたら、辞めましたって…
しばらく仕事が忙しくて、一ヶ月位あけてしまった事を後悔…
めちゃくちゃショック…
あんなに気持ちいいマッサージ初めてで、本当に肩も楽になったのでしばらく通いたかったのに…
すごい凹んでます…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:リオ
2018/08/10 09:33:09    (VUxsVMAa)
あたしも似たような経験あります。

それって横浜のお店?
4
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/04/13 08:39:32    (247Nx4Ly)
まきさん、はじめまして。
凄い体験でしたね。そこまで感じてもらえるとやり甲斐もありますね。もし良かったら再現出来るかどうかわかりませんが試してみますか?良かったらメールお待ちしています。
3
投稿者:ザク   fetishism_01
2018/04/10 21:25:24    (..sVQt7t)
お店で連絡取ってもらったらどうでしょうか?

2
投稿者:すけさん
2018/04/06 01:10:42    (.T7EDJwD)
こんばんはそんなに気持ち良かったんですね今日は、書き込みながら思い出して、あそこ濡らしてるんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。