ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/23 14:18:04 (lOludaK2)
勇気を出してここで募集していた男性にメールしました。
私と同年代の30前半の写真ではイケメンな方でした。
マッサージ得意で何人もしていてみんな満足してると言っていたので会いました。
実際に会った彼は写真とは違い本人ではあるけど普通のおじさんでした。
写真も信じちゃだめですね。

オイルマッサージのみでエッチなマッサージはその時の気分でとお願いしてあったのですが・・・

ホテルに入るとすぐにマッサージを始めました。
背中にオイルを塗り何往復か手を動かしたら背中は終わり、お尻と太ももになりました。
マッサージと言うよりオイルを塗ってるけどお尻をグイグイわしづかみで揉んでるだけです。
それもすぐに終わり仰向けになったらおっぱいを揉まれて乳首を舐めてきます
息をハアハア言いながら気持ち悪いかった。
見たくなかったので枕で顔を多い早く終わらないかなと思っていたら下に移りました。
濡れてもいないのに指を押し込んできます。
やめてくださいって言ったら、大丈夫、大丈夫と
何が大丈夫かわからない
いやだって言ってたら、いきなりあれを挿入してきました。
唾を着けて無理やり、それも生で
いやだって抵抗してたら、出るってお腹に出してきました。
中に出されなかったのは良かったけど、最低な人に捕まっちゃった。
また逢おうと言われたけど、会うはずがないですね。
あーあ、やっぱりこんなもんなんだ
何人も経験してるから無理矢理やられたとか騒ぐつもりは無いけど、最低ですね。
皆さん気を付けてくださいね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:KE-ITA
2018/06/25 00:11:21    (s/YXgeYI)
プロは興味はあってもしないですよ。。w
万が一、晒されたら商売できないですもん(^ω^;);););)

やるのは女日照りが続いてるブサメンか、本職で飯も食えない輩くらいなもんかと(´ヮ`;)w

そういう要望がある魅力的な女性がお客さんとして店に来ても、どんなに攻められても、奥歯噛み締めて我慢汁が出ても手は出さないもんですwww

だってプロですもんヽ(;▽;)ノw

但し、女性が相応のリスクを背負うということであれば、プライベートタイムでの施術依頼は可能かと思いますよんヽ(*´∀`)ノ
10
投稿者:コージ48   kmuji48
2018/04/28 20:11:50    (DM1gjtbj)
諦めずまた探してください 次は逢ったときに手と肘までの腕をもんで貰うと良いですよ どこでも出来ますから マッサージにも相性があるので合わなければその人とは合いませんから
9
投稿者:極楽男 ◆j3C6IeCgUs
2018/04/06 16:44:23    (Ngm8tgjP)
そんな人ばっかりじゃないですよ、でもそういうおじさんがいるから誤解も絶えませんね。
8
投稿者:アカサ ◆BwcstClGL2   uesgikensin666 Mail
2018/03/28 12:06:14    (mOek/39i)
投稿拝見しました!まだ、諦めるのは早いです!!
確かに、こんな場所なので当たりを引くのは難しいかと思います。
もし、都内神奈川にお住まいでしたら
私で試して下さいませんか?。リラクゼーション2年やったあと整整体師6年目です、また、ウチは小顔や美脚の美容系もメニュー展開してますので、デコルテフェイスラインのリンパドレナージュは得意です。全身オイルは素人とプロの間くらいのでレベルです。
必要であれば、ほぼ詐欺のない顔画像も送れますので、
気が向いたらよろしくお願いいたします
7
投稿者:(無名)
2018/03/26 09:34:21    (x8WhOsuL)
いきなりホテルはダメだろ。
とりあえず人目のある場所で会って生理的に無理じゃないかとか信用できるかとか確認する。
漫喫とかで着衣のまま足や肩回りのマッサージをしてもらって偽マッサージ師ではないか確認する。
ぐらいの手順を踏まないと。
6
投稿者:ちっく   tikk_s
2018/03/26 02:36:20    (Mt01Ojgm)
自分のやりたいようにやる人もいるので気をつけたほうがいいですね。
男性でオイルしか経験のないプロの方はあまりいないと思うので、最初は普通にマッサージをしてもらって信用できそうな人ならオイルに移行するとかのほうが安全で良いかと思います。
せっかくの勇気の一歩がそんな人のせいで踏みにじられるのは悲しいですね。
5
投稿者:(無名)
2018/03/24 15:19:55    (D6kkHJVl)
んなことない でたらめ書いて楽しいの?
4
投稿者:ひで   wave9999 Mail
2018/03/23 15:29:15    (YAq0ihCK)
大変でしたね
いきなり背中とはマッサージではないではなく
触りたいだけですね



3
投稿者:しょう ◆XeenxDFYe2   lily_chuchu Mail
2018/03/23 14:34:58    (ncIK3LFd)
散々な目にあいましたね。

マッサージする人の中にも、相手によろこんでもらうのが好きだっていう人もいれば、自分の欲望を満たすための道具としか考えない人もいるし、選択が難しいですね。
2
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2018/03/23 14:34:23    (7ra9A/8E)
写真偽っている時点でやめたほうが良いですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。