ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

触られるだけで…

投稿者:さちょこ ◆pDqhyHV0kU   sachoko3
削除依頼
2018/02/05 10:15:05 (mwDD/.P2)
上司のオススメの整体に通うことになった2回目。
今の寒さでは、施術が始まった最初は、体の冷たさで施術の気持ちよさに入りにくい。
前もって近くの銭湯に行き、体の芯まで暖かくなり施術を受けるとにした。

「施術がに着替えてくださいね。」
私と同じくらいの年頃の、男性施術師が言う。
あまりの熱さに、下着はショーツだけで施術着をきた。

まぁいいか、お互いにかにするわけでもなし…

着替え終わったことを、外で待っている整体師に伝える。
はじめの体の具合を見るチェック時に、あまりにも汗をかいていたのか、冷たいタオルを持って来てから、施術着の上半身を拡げて「少し冷やしますね」と首と肩を優しく拭いてくれる。

今ではこれだけで、男性との接触はないが満足。
脳天に針を刺されながら満足するのだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アキラ
2018/02/05 23:38:20    (W0YBHBkD)
まだ続きはあるんかな?もしあれば、お願いします!同県なんで、良かったらメールで話したいな!
2
投稿者:しーん
2018/02/05 10:22:34    (YGqdm7t6)
こんにちは。

そして妄想して自主トレされるのですね暖

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。