ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

さっき

投稿者:   ai30110
削除依頼
2018/02/23 01:12:37 (i5cDagTl)
肩と腰が痛かったので旦那にマッサージしてもらってました。
うつ伏せになって、太ももに跨ってもらって、遠慮なくやってねって頼んだら、時々痛いくらいにキいたんですけど、ふとお尻の割れ目に当たる旦那のカタイモノ。
マッサージしながら欲情してる旦那の顔を、されながら思い浮かべててたら、肩周りとお尻周りを触られた時にふとスイッチ入って濡れちゃいました。
首筋と仙骨周りやばいですね、旦那がマッサージ終わりに首筋にキスしてきたんですが、変な声出ちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/02/25 08:47:35    (gPl/0XGG)
僕も、この話、好きです。夫婦、恋人などの間のマッサージ、良いですよね。きっと旦那さんもかなり興奮してたはずですよ。

5
投稿者:(無名)
2018/02/24 12:12:57    (8c65Mgiu)
長文で作り話されるより現実味があってよいです。
4
投稿者:ジャジャ
2018/02/23 16:09:37    (NzEL68eb)
藍さん、お話ありがとう。想像して、こっちも勃起。お尻辺りを跨ぐと、やはり割れ目にそっと入れたくなるね。
藍さんはお尻を突き出してご主人を誘わなかったの?
3
投稿者:(無名)
2018/02/23 03:31:22    (qghVhy0S)
どーでもいい話。つまらん。
2
投稿者:アキラ
2018/02/23 01:17:20    (eMP3U9b5)
それから、エッチしたんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。