ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/26 16:59:28 (WibQKPbl)
少し回想というか、思い出したのでつぶやき
離婚してから、今のお仕事をする前に、事務員の派遣社員してる時があり、正社員さんからの圧力や、結構仕事的にキツイシフトだったりと、精神的にも、肉体的にもギブアップ寸前の状態だった時、肩こりからの片頭痛などを解消すべく、友人の勧めもあり、整体に行ってた時の話し。
整体というものにお世話になった事が無かった私は、自宅のほんの近所にある整体屋さんに行ったのですが、システムも分からず、本当に楽になるのか半信半疑でした。
受付で保険証を提出する事を知ると、病院と同じという事で、かなり安心。
そこまで無知な私&単純な私。
病院のベットみたいなのが、カーテンを隔てて2つくらいと、よくわからない機械がごちゃごちゃあり、何かツボの解説や骨格標本みたいなのが店内にあり、先生は白衣を着たおじさんですが、白衣を見ただけで、権威がありそうと思ってしまう。
問診の質問にいくつか答え、患部を診るのか服を脱げと。
脱ぐの?って思って聞き返すと、ベットの下にあるカゴに脱いだものを入れて、ベットに横になるように、ノールックで指示を受ける。
そういうもんなのか~、お医者さんも聴診器あてたりするし、そういうもんかと思ったが、再度、下着は?って疑問を聞くと、私の話しの途中を遮る様に、少し邪気に、カゴあるでしょ?的な回答で忙しそうに準備していました。
強く言われ「おふ」ってなりながら従う。
たぶん、この時、ブラと上着を脱いで、インナーになれって事だと思うのですが、そんなシステムを知るはずも無い私は、整体って全裸なのかと、何故か納得して脱いでベットに横になり、置いてあったタオルケットを自分に掛けてスタンバイ。
薄いカーテンで仕切られてるところから、先生に準備できた事を伝えると、はいはいって入ってきて、仰向けの私に、うつ伏せだよと、ため息をつかんばかりに指示され、慌ててうつ伏せに。
全裸で恥ずかしい&そんな事も知らないの?的に思われ恥ずかしい。
姿勢が悪い事や、腰痛が有る事、最近膝が痛くなってる事や、事務仕事をしている事などをずばり言い当てられ、そんな事も分かるのか!とビックリ。
何回か通わないと、もっと酷くなると言われビビる私に、徐々にほぐすからと、暖かくなるライトみたいなものを当てられ、電気のビリビリするのをされ、按摩のデカい機械でゴゴゴ!ってされるなど、初めての体験。
たったそれだけで少し楽になってるので、ますます「やるな!先生!」が大きくなる。
子供産んでるか?と突然先生が聞くので、普通に子供が居ると答えると、骨盤がいがんでるから腰痛も肩こりも出ていると説明を受け、専門用語が飛び交いちんぷんかんぷんながら、ふむふむと説明を受ける。
説明されながらマッサージされるが、結構きわどいところをお触りになられる先生。
この時私は、「先生マジすげ」状態なので、東洋医学はこういうものなのだよと思っている。
産道の話しや、子宮の話しなども言ってたので、かなり納得してた。
しかし、きわどい&裸で恥ずかしい&私のアソコ見えてね?など、様々な感情から、終わったあと、ショーツを履くときに、アソコが濡れている事実に卒倒しそうになる。
結構通わないといけない=お金がかかるな~と思って、それを先生に言うと、笑いながら保険適用だから安いと聞きビックリ。
しかも、回数券みたいなのを買うと、余計に安いと聞き、即効で50回券を購入(笑)
仕事の時間の都合や、シンママである事などで来れる日が限られる事を言うと、仕事が終わったあとに私が来れる様に、お店を開けといてくれるという、神対応。
感激して、翌日からエロマッサージを騙されされ続けるのですが、友人との会話の中で、騙されてると分かったのが、回数券が残り10回を切ったくらい。
もはや騙されてるのか、本当にそうなのか分からない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2018/03/05 14:57:54    (4MZXQOtK)
文才があってとても面白いし、揉みたくなります^_^
8
投稿者:(無名)
2018/02/28 01:00:42    (61f/uVEz)
ここに続きがあったのか!(・∀・)
7
投稿者:(無名)
2018/02/27 15:45:39    (yEcxdaf0)
自宅から徒歩2分くらいの、住宅地の中にある接骨院で、ガレージを改造してるような所。
仕事が夕方に終わるので、夕方の1時間くらい通院するって感じでした。
次の日から通院するのですが、初日にしてもらったら、実際、翌日の事務机に向かう私や、朝起きた時の片頭痛が違うんですよ。
仕事している昼間なんかも、「こりゃすげぇな」と思っているので、何の疑いも無く、早く治したい一心で、仕事終わったら一目散に接骨院へ向かいました。
「遅くなりました!」って息切らせて、看板の電気が消えた接骨院に入ると、先生が待っててくれてて、ほんとうにありがたいし、信用できるな~と思ってました。
すぐにベットの下のカゴに服を脱いで入れて、下着も畳み入れて、先生に声を掛けてマッサージ開始。
暖かくなるライトと、低周波のビクン!ってなるやつを受けている時は、完全に爆睡状態で、振動するマッサージの機械(ドドドド!ってなるやつ)で起こされる。
その後ストレッチ(この影響でヨガ始めました)を行ってから、先生が按摩を開始するという手順です。
ストレッチも、先生が密着して、二人羽織り状態で行うので、胸やアソコが触れてしまう事がありますが、全く先生は意識してないので、私も気にしません。
ビク!ってはなります。
最後の先生が行ってくれる按摩ですが、痛気持ちいい感じで、やってもらった所は、血流が良くなっているのか、暖かくなり、最後は全身が汗をかくくらい熱くなります。
うつ伏せ、仰向け共に脚の付け根をする際は、結構きわどい部分をされ、時々不可抗力だと思っていましたが、触れてしまっていました。
その時の私は、逆にすいませんと思っていましたし、汚い物を触らせてすいません、何か私のがお手手に付いてませんか?ってくらい思ってました。
そいうのが2日から3日に1回のペースで行われるのですが、通院し始めて2週間が経ったくらいには、アソコに添える手も普通になり、ヌルヌルが手に当たってるのも当たり前の状況で行われていましたが、それは接骨院では普通で、性的に私がそういう風になっている事自体が恥ずかしいと思いこんでいました。
先生から、身体の反射だから気にしないと言われ事に、逆になんていい人なんだと思う私。
そんなある日を境に、ストレッチをしてもあまり柔らかくならない私に、股関節をほぐさないといけないと言われ、
振動するマッサージの機械を、足の付け根付近に、振動最弱で設置して、そのままほぐしてからストレッチや按摩をする事になりました。
今なら「おかしいだろ」ってなりますが、その時の私は「確かに」くらい同調してしまうおバカさんでした。
最弱でも業者用の按摩の機械ですから、それがアソコに置かれて、軽くドドドドって・・・
達してしまいますよね。
カーテンを隔てた向こうに先生は行ってますが、ベットの上で按摩の機械で悶える私。
平均3回から5回は達します。
もうストレッチする時には、ある意味ふにゃふにゃの状態です。
軽く触れられたら危ない敏感な状態での按摩は、結構厳しかった記憶がありますが、気が付いたら終わっていて、良く眠れた印象があります。

6
投稿者:(無名)
2018/02/27 12:19:02    (Zmy4dXjG)
結構おもしろいのに勿体ない
続きが気になる
5
投稿者:(無名)
2018/02/26 21:54:50    (LTorZa2g)
きょん?師匠?必死乙ww
4
投稿者:(無名)
2018/02/26 21:46:54    (LTorZa2g)
↑気持ち悪っw
3
投稿者:きょん
2018/02/26 18:41:54    (01HyfBWv)
こちらにいましたか(^o^)詳しく続きヨロシクお願いします☆自家発電したいです(笑)
2
投稿者:さとし   satoshi69 Mail
2018/02/26 17:19:40    (fPrfvcaD)
ともさんも楽しんでるみたいだし、無理やりされてる訳でも無いし 騙されてる感は若干ありますが…(笑)
なんか、ほっこりして楽しい話です!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。