ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/25 19:35:26 (k9WuKFdI)
最近、男性のセラピストさんを選ぶと、エッチなマッサージをしてくれることがあるかもしれないと知り(AVの見すぎ?)、男性セラピストひとりで営業しているお店を探して予約した。

セラピストさんは普通の中年サラリーマンのような人だったので、ちょっとびっくりした。

簡単なカウンセリングをし、紙ショーツに履き替えてくださいと渡されたショーツはTバックでした。
それだけでも、少し興奮してしまいました。

最初は仰向けに。
足からオイルマッサージがはじまりました。
だんだんお尻に近づくにつれ、きわどいところを触られるようになり、思わずああっと声を出してしまいました。
ごめんなさいと言われましたが、マッサージはそのまま上半身へ。
胸を触るか触らないか際どいマッサージをされ、吐息が漏れてしまい、クネクネしてしまいました。
もうバレてるなと思ったところで仰向けに。
胸にかけられていたバスタオルがはずされ、目にタオルをかけられました。
そこからバストマッサージがはじまりました。
明らかに乳首の上をいったりきたりするので、声を漏らしてしまいました。
嫌じゃないですか?
と聞かれ、嫌じゃないです。 
と答えると、乳首を集中的にマッサージされ、おもいっきりあえいでしまいました。
大丈夫ですか? 
どうしますか?
と聞かれ、下もお願いしますと答えると、クリと手マンをされ、もっとーもっとーと叫んでしまいました。
30分くらい、陰部と胸を触られたと思います。
マッサージが終わりましたが、何事もなかったかのようにサービスですと言われました。
追加料金もとられませんでした。
また、胸と陰部をマッサージしてもらいたくてうずうずしています。 
帰った来てから、電マでオナニーしていました。
初対面のセラピストさんの前ではしたない格好をしてしまっただけで、随分と感じました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:とん   esfida72 Mail
2018/01/30 15:34:47    (w24xjNRB)
名古屋に来る機会があれば
オイルマッサージしてあげますよ
12
投稿者:さくら
2018/01/29 17:47:27    (oUqvG9wk)
どこにあるんですか?
11
投稿者:すけさん
2017/12/27 21:24:27    (YIQZGPtm)
今度は、いつ予約してるんかな?良かったら、メールで教えて欲しいですね!
10
投稿者:(無名)
2017/12/27 16:40:54    (8K8ORdKK)
そんなのはないでしょう 隠しカメラで撮られてるかも                  
9
投稿者:すけさん
2017/12/26 23:57:36    (t9OVECTI)
mamiさんも、そんなマッサージして欲しくて、あそこ濡らしてるんかな?
8
投稿者:すけさん
2017/12/26 20:40:56    (t9OVECTI)
こんばんはやっぱり、病みつきになってしまうやろね!(笑)
7
投稿者:さや
2017/12/26 19:04:48    (0eNB/to.)
また予約してしまいました。

6
投稿者:mami1021   mami1021
2017/12/26 11:11:57    (nxZKc4uy)
私もほんなマッサージのお店にいってみたいです暖^暖ω暖^暖
5
投稿者:すけさん
2017/12/25 20:56:56    (yxGL2hPC)
どうしてるかな?もう、濡れ濡れのあそこ触ってるんかな?
4
投稿者:すけさん
2017/12/25 20:31:56    (yxGL2hPC)
そんなんですか?じゃ、俺がメールでじっくり、マッサージしたいですよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。