ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/06 15:29:36 (Tp1k9nYN)
最近引っ越しをして、疲れが溜まっていたので
近くのリラクゼーション店に体をほぐしてもらいに行きました。
昔からマッサージでエッチな流れになる動画を見ていたので、
男性セラピストのいるお店を探して、ちょっと期待していました。
いざお店に着くと優しそうな男性が一人で他のスタッフさんはいらっしゃいませんでした。
エッチな事も期待しながらいざ施術へ。
うつぶせになり腰回りから徐々にほぐされ最初は
普通に気持ちいいな~と思いながらリラックス。
脚のオイルマッサージではけっこう付け根まで指がきたので
内心エッチな気持ちで頭はいっぱいでした。
でも何も起こらず前面に。
顔やデコルテ周りをほぐされて、デコルテの時は
ちょっとおっぱいの方まで手が伸びるのがもどかしくて
触ってほしい気持ちでちょっと体をよじったりとして
でもこんなもんだよな~とちょっと諦めモードに。
するとセラピストさんが良かったらお腹のマッサージも
いかがですか?と声をかけて下さったので
せっかくなのでお願いすることにしました。
ちょっと張ってますね~と声をかけられながら
オイルでくるくるお腹をほぐされ、
ちょっとずつ指がブラやパンツの方に
進んでいくのを感じていました。
下がもうビショビショで恥ずかしくなってきた頃に
セラピストさんに、このままお胸のマッサージも
していいですか?とさらっと聞かれ
私もお願いしますと応えてしまいました。
そこからはブラを外されておっぱいを触られたり
舌で愛撫されたりとされるがまま。
私も気持ちよくて声が我慢出来ませんでした。
いつの間にか下も触られてあそこに指を入れられて
気持ち良さでいっぱい!
そんな時に次の予約の方のチャイムが鳴り
その日はそのまま終了に。
まさか自分が期待していたような事が実際に起こるなんて
思っていなかったので終わった後トイレに行くと
下はびっくりするくらい濡れていました。
次いつ行こうか悩んでいます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:とん   esfida72 Mail
2018/01/30 15:38:33    (w24xjNRB)
名古屋で待ってます
5
投稿者:ピッチ
2017/11/12 19:28:39    (sJRwuoMe)
こんばんはやっぱりオナニーしてしまうよね!俺も、読んでてしちゃいましたよ(笑)また、行きたくなるんじゃない?
4
投稿者:マイ
2017/11/12 16:46:09    (PgdTfH9/)
帰ってすぐにオナニーしちゃいました!
久しぶりにすごく興奮した出来事でした。
3
投稿者:saru   sa_ru_kun Mail
2017/11/12 09:56:26    (th0q/yoN)
マッサージしてあげたいーー。
2
投稿者:ピッチ
2017/11/07 08:15:29    (eBp4146m)
ホントに、そこまでしてくれるマッサージ店があるんですね!帰ると、思い出してオナニーしましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。