ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/30 04:21:02 (RcM8lRaS)
この夏に妻にマッサージをしてもらったときの様子です。

依頼スレでマッサージ師さんを募集したところ、ありがたいことに多くの方からご返答をいただき、日程・場所などの当方の都合に合う方にマッサージをお願いしました。
妻には当日の夕方になってから"今晩はマッサージ師さんをお願いしてるから"と伝えました。
子供を寝かしつけるのに手間取り若干時間が押したものの、約束の時間にホテルロビーにて小生とマッサージ師さんと会い宿泊している部屋へ。
妻は私がマッサージされると勘違いしていたらしく、マッサージを受ける段になって妻はあわててマッサージを受けやすい様にTシャツとピッタリとしたパンツへ着替えてベッドに腹ばいになりました。
私はいくつか'仕事のメールを処理する必要があったので、ベッドの足元側にあるデスクでPCに向かっていましたが、壁面には大きな鏡があったので妻がどの様なマッサージを受けているかは鏡越しに妻の足の方向からよく見えました。
まずは足からマッサージに入り、徐々に足の付け根の方へマッサージ師さんの手が伸びていきました。足を曲げたり伸ばしたりのストレッチも交えて足の付け根周辺を集中的にマッサージ。
マッサージ師さんの手が妻の足の付け根を動き回り、結構際どい場所も滑る様に触っている様で、PCのキーボードを叩きながらもわたしの視線はマッサージ師さんに下半身を預けている妻の姿に釘付けでした。
そうやって30分くらい通常のマッサージを施術してもらったでしょうか、マッサージ師さんから、オイルマッサージをするので服を脱ぐ様にとの指示がありました。
妻はオイルマッサージは嫌がったのですが、せっかく来てもらったのだから、と何とか説得。渋々ながら妻は来ていたTシャツとパンツを脱ぎ裸の状態に。体の上にバスタオルを被せてベッドに腹ばいに横たわりました。
オイルマッサージでも下半身からマッサージに入りましたが、今回は最初から足の付け根周辺をマッサージしており仕事をしならがもわたしの視線は鏡越しの妻に釘付けです。
5分から10分くらい経ってからでしょうか、割と早い段階でマッサージ師さんから、腹ばいの姿勢から膝を立ててバックの姿勢を取る様に指示がありました。
この姿勢をとると完全に性器やお尻の穴までマッサージ師さんの顔の前に突き出す形になるので、さすがに妻は抵抗するだろうと思っていたところ、素直に指示に従ってバックの姿勢でお尻を突き出す姿勢に。
わたしは相変わらず鏡越しに見ていましたが妻の大事なところがあらわになっており非常に興奮しました。
その姿勢でしばらくの間性器周辺を軽く触れる様にマッサージ。段々と妻の息が荒くなり喘ぎ声が漏れ出しました。かなり感じている様です。
しばらくそんな妻の恥ずかしい姿を見ているともう我慢できなくなり、マッサージ師さんに一言伝えた上でわたしの性器を妻の口元にもっていきました。その時に初めて妻の表情を間近で見ましたが、すでにかなり上気しており、うつろな表情になっていました。
妻の口にわたしの性器を含ませ、しばらくフェラをしてもらっている間もマッサージ師さんは妻の性器周辺を集中的にオイルマッサージをしています。妻は非常に感じており普段ならおいしそうにわたしの性器をしゃぶるのですが、この時はマッサージの快感からフェラも途絶え途絶えでした。
その後、仰向けになり上半身のマッサージへ。ちょっと妻の性器の濡れ具合をチェックしたところマッサージオイルではない液wでヌルヌルの状態でした。
隣のベッドに座り、仰向けの妻の体をマッサージ師さんの手が柔らかいタッチで滑っていくのを眺めていましたが、その内、妻から"お願い、きて"と私に挿入を促してきました。
マッサージ師さんからも挿入を促されて濡れ濡れの妻の性器に我慢汁垂れまくりのわたしのちんちんを挿入。
妻の枕元にマッサージ師さんが横になっているのを見て、妻がマッサージ師さんの性器をフェラすることを想像してしまい、興奮しすぎてあえなくフィニッシュしてしまいました。
この時点で2時間以上時間が経っており夜も遅かった為終了となりました。
あそこで早くいってしまわなければ、マッサージ師さん含め3Pもできたのではないか?という心残りはありましたが、マッサージ師さんに体を任せていき快感に溺れていく妻の姿には非常に興奮し、夢の中の様な時間でした。
あとで妻に聞いたところ、マッサージ師さんの手が非常に暖かく、またバイブかローターを使っているのではないかと思うほど細かく振動していたのがすごく気持ちよかったそうです。
マッサージ師さんが帰ってからは妻を抱きしめて色々と感想を聞きましたが、そうやって話しているとまた妻の股間は濡れ濡れになっていましたw。
その後1ヶ月くらいはこれまでにない頻度でお互いに求め合い、妻も何度も何度も逝く様になったそうです。マッサージ師さんに開発されたってことですよね、その事実にも興奮します。
妻は次はもう無い、と頑なに念押ししていますが、そのうちまた妻にマッサージしてもらいたいなー、と思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2017/12/21 06:12:45    (EUBEvjo0)
ありがとうございます。
はい、ステキな体験でした。
残念ながら、2回目の話をしてもNGと言われ続けていますが、セックスの時にマッサージの時の話をさせるとびちょびちょに濡れてくるので嫌な思い出にはないっていないと思うのですが。
時間をかけて、またその気になってくれる様にしていきたいと思っています。
4
投稿者:いさ   isa1127 Mail
2017/12/08 22:36:14    (5gmC8cdw)
ステキな体験されましたね^_^
3
2017/12/04 23:25:26    (g5y98wGm)
ですよね、奇妙な場だったと思います。
妻はわたしがマッサージを受けると思っていたものですから、わたしが仕事をしなければならなくなったので代わりに妻に先にマッサージを受けてもらうということになりました。
ですので、わたしはあくまで仕事をしなければならない状況になってしまいまして。。
最終的にはわたしがエロ目的でマッサージ師さんにお願いしてたのはバレていたっぽいですが。。
2
投稿者:(無名)
2017/11/30 09:01:12    (5scwq.Wh)
同じ部屋にいるのにへんなの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。