ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/30 22:27:42 (9xAhcrnW)

既婚の20代後半です。

慢性的な肩こりが有り、色々なマッサージ店に通っていましたが、なかなか良いお店が無く、適当なお店に通い続けていた時、同居の義母にあるお店を紹介されました。

そのお店は、義母も友達から紹介されたお店で、エステ、脱毛、整体等、しているお店でした。

初めて行った時は、オイルマッサージを頼み、施術者も女性でした。腕も良く、なのに他のオイルマッサージをしてくれるお店より金額も安く、そのお店に通い始める事になりました。

ちなみに、これが3年ほど前の話です。

このお店は、整体は院長がやっていて、50代後半くらいの男性です。オイルマッサージとのセットコースは、整体を院長がやった後、女性スタッフに変わってオイルマッサージをしてもらうのですが、常連になってくると、オイルマッサージも院長がする事に。

妊娠中も安定期に入ると、マッサージを受けてくれるお店だったので、かなりお世話になりました…

が、通い始めて2年目、少し変化がありました。


出産後、久々に行った時の事。
いつものように、整体→オイルマッサージの流れで施術は進み、うつ伏せから仰向けになり、デコルテのマッサージへ。
パンツ一丁で、胸はタオルで隠してある状態。デコルテを流されてる途中で、乳首に近い所に手が…
「あれ…前こんな際どい所まで触ったかな?」と疑問を感じつつ、勘違いだと恥ずかしので、指摘する事なく、そのまま受けていました。

その日は際どいのはそれで終了…

また1ヶ月後、再び行った時、同じ流れで施術は進み、またデコルテマッサージへ…今度は前回より、明らかに乳首スレスレ。
それでも恥ずかしいし、指摘も出来ずそのままに。

その次は2週間後。腰痛が悪化して、行く事に。
いつもの流れで進み…今度は鼠径部のマッサージの時、やたらと際どい所を触ってくる…
それでも勘違いだったら…とそのまま進み、デコルテへ。
この日、ついに手が乳首に触れました。
触るか触らないか、ぎりぎりの所でマッサージされ、呼吸が上がってきてしまい…もういっそ…触ってほしい…と思った時、乳首に手が触れました。ビクってなってかなり恥ずかしかったです。
その後も息を殺し、触れられる度にビクってなって…
終わった後はいつも雑談するのに、顔も見れず…その後半年ほどお店に行けませんでした。

定期的にリンパを流される事に慣れていたので、かなり疲れが溜まり、もしかしたら、全部私の勘違いかも…と、またかなり久々にお店へ行きました。

この日は最初から既に違和感。
うつ伏せ状態で足を流す時も、下着の下に手が入り、お尻に…
割れ目に手が滑り、穴がわかるか、わからないか。との所まで…
仰向けになり、鼠径部のマッサージになると、前の穴にあと少しで触れるのではないか…って所まで触れられ…ついにデコルテマッサージへ。
触るか、触らないか、スレスレの所でマッサージされ、また息が上がってきて…乳首に触れ、ビクってなった時初めて
「乳首…凄く感じやすい?」と言われました。

院長の中で、徐々に触れる回数増やしても通う私は、okサイン出した感じだったんですかね?笑
恥ずかしくて、それでも無言で頷いてからは、遠慮がちに触れていた指で今度は摘んだり、ぐりぐりしたり…息を止めて声を我慢するのに必死でした。
その後、再び足のマッサージをします言われて、仰向けのまま、鼠径部マッサージ…から下着の横から指が中へ…
また、触るか、触らないか…でクリ周辺を弄られ、あぁ…触られる…と覚悟した時に旦那から着信…(笑)
この時、予定の時間より1時間オーバーで、帰りが遅いと心配の電話でした。その日はそのまま終了…

その日からまだお店には行けてません…
でも最近欲求不満なので、ちょっと行こうかな…
と、悩み中です(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/10/30 23:01:33    (StjmzsfF)
なんやかんやで結局触って欲しいんかいっ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。