ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/09 18:40:42 (kfHkuPPY)
今月かるい接触事故に巻き込まれて近所の整骨院にほぼ毎日通っています。
お店は男性職員のみでベッドが並びカーテンで仕切られています。
施術してくれる方は決まっていませんがここ数回同じ男性でした。
なんとかハプニングが起きないかと期待してショートパンツでよく行くのですが、なるべく短くしようとショーパンをあげておくと腰に電気を当てる際に遠慮され、サッとショーパンの隙間から背中に置かれて腰はもっと下なのにと思いますが言えずにいます。
その後は手によるほぐしになりタオル越しに腰や肩、お尻をほぐしてもらいます。
ももの付け根が痛むこともありタオルをどけてうつ伏せのまま左足を横に90度曲げてお尻を数回押してもらったり膝を曲げて上に上げるチャンスタイムがあるのですが特に何も起きません。
15分前後で終わってしまうのでモヤモヤして帰ります。
スカートで行くことも考えていますが、一応施術着もあるので着替えをお願いされそうでまだ挑戦してません。
希望としては卑猥な言葉をかけられたり局部を触られたり肩もマッサージしてもらうので胸を揉まれたりしたいです。
仕事中だし他にお客さんや従業員もいるので厳しい条件ですがなにかいい方法はないでしょうか?
ちなみに24歳でお尻は大きめですがくびれもあり顔もそこそこいい方です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:アカサ ◆BwcstClGL2   uesgikensin666 Mail
2017/09/18 22:07:46    (YKVryPz7)
はじめましてじゅりさん
そういう事なら
私、1箇所知ってますよ
知人の院なので
それでも良ければ

都心部になりますがよろしいですか?
8
投稿者:レオン   gatpgm Mail
2017/09/18 11:34:25    (tvXLW0Nh)
プロではありませんが貴女のされたいマッサージはできますよ。連絡ください。
7
投稿者:よしくん ◆jp/AKYPcIs   turnke-kiss Mail
2017/09/13 14:34:27    (cTA9r6R1)
メールしませんか?
6
投稿者:(無名)
2017/09/11 07:22:14    (Y9M8DIGB)
無名の方に同意です。
この手の問題は死活問題になるので、AVのような展開にはなりにくいでしょう。
5
投稿者:(無名)
2017/09/11 03:15:37    (jycfU0K/)
ぶっちゃけ複数人のスタッフがいる治療院じゃ何も起きませんよ。
まっとうに一人でやってるとこも同じ。
そういうのでトラブルになったときは治療院やサロンにとっては
死活問題だから常識的なとこほど期待には沿ってくれないよ。
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/09/09 21:43:15    (fJrjTeXd)
どんなことをされてみたいと思っていますか?
具体的に教えてください。
3
投稿者:じゅり
2017/09/09 21:22:38    (kfHkuPPY)
恥ずかしながら図星です。
終始うつ伏せなので施術師の顔は見えませんが今日は気合を入れTバックにショーパンで行き途中でンッなどと声を出して見ましたが無反応でした。
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/09/09 19:09:49    (fJrjTeXd)
なかなか難しいでしょうねー

期待がすごくて結構湿らせながら施術されてるんでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。