ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

期待して

投稿者:なゆた ◆Qywta9MK1E
削除依頼
2017/09/06 00:54:13 (Sb67ZGlC)
普段は製薬メーカーで新薬開発をしている、いわゆるリケジョの28の独身です。仕事柄、身体があちこち凝りがちなのと、独り身からくる身体の疼きに堪えられず、あるアダルトサイトで「無料でアロマオイルやリンパマッサージしちゃいます」的な男性とアポを取り、深夜仕事帰りに待ち合わせてラブホへ入りました。
男性は40代のFさん。なんかムキムキです(笑)
私は仕事終わりだったので先にシャワーを浴びさせて頂いてから、持って来ていた白のビキニ水着に着替えベッドにうつ伏せになりました。
私のシャワーの間にFさんはイロイロ準備を済ませていたみたいで、ピチピチのTシャツに短パンでテーブルに並べた瓶からいい香りのオイルを私の背中に垂らしてきました。
「ひゃっ!」
思ってたよりオイルが冷たい!でもすぐに温かいFさんの両手がオイルを背中全体に伸ばし、まずは背中側をマッサージし始めます。
「なゆたさん、かなり凝ってますね。ガチガチですよ」
「やっぱりそうですか?」
「少し力強めにマッサージするんで痛かったら言ってくださいね」
Fさんは肩から肩甲骨、背骨に脇腹と徐々に上から下へとマッサージしていきます。
その力加減が『痛い』と『気持ちいい』の絶妙な中間で凝り固まった身体がどんどんリラックスしてくるのがわかります。
「はぁ」「ふぅん」「あぁ」と声が止まりません!
そしてFさんは新しく手にした瓶のオイルを水着の上から私のお尻にダラーと垂らしました。そのままお尻をまずはグイ、グイ!っと手のひらで圧迫してきます。そのまた絶妙な力の入れ具合に「はぁん」とエロ声が思わず出てしまいました。
気を良くしたFさんは今度はお尻を片方づつ下から揉み上げるようにマッサージしていきます。
何度もそのマッサージが続くとFさんは、「リンパもいきますね」と私の両足を逆Vの時に開き脚の付け根、股間の内側を親指でグイグイ押し始めました。
かなりの際際を焦らされる様にマッサージされて、私の割れ目が濡れて来るのがわかります。そしてFさんは両手で私の両脚の付け根を左右同時にグリグリしながら少しづつ親指が水着の内側へ入ってきました。
完全に生の割れ目を直に開かれビラビラやクリトリスを執拗に攻めてきます。
火照りきった身体が勝手に反応するかのように私は腰を浮かせよじりながら、「あぁ、そこ」「気持ちいい」「そこ、らめ~」と、恥ずかしながら初めて潮を吹いてイッてしまいました。
息も荒いまま余韻にグッタリしていると、Fさんが介護の様に私を今度は仰向けに寝転がせビキニのブラをズラすとオイルを塗りたくった両手でおっぱいを揉みしだき始めました。乳首を摘まれたり拗じられたりすると、イッた直後の身体にさらに電流が走ります。
身体のビクビクが止められず、「待って、待って」と頼む私の反応を楽しむかの様にFさんは今度は私の右のおっぱいを口に含み、左の乳首を指でいじりながらもう片手を前から私のビキニに差し入れてきてクリトリスと割れ目を同時に攻め始めました。
「なゆたさん、このマッサージ好きでしょ?反応がMっぽいもんね。同時攻めがたまらないんじゃない?」
「あぁぁぁ」「いぃ」「気持ちいい~」
そんな3点同時マッサージ(笑)が10分近く続いて、私が二度目の潮を噴いた(自分でもおもらしかと思うくらいに出た…)ところで、私のマッサージは終了!!全体で一時間半以上のエロマッサージでしたが気持ちいいどころじゃありませんでした。
頑張ってくれたFさんが生殺しは少し可哀想だったので、ホテルの残り時間は私がFさんのガチガチな箇所をフニャフニャになるまでマッサージ(笑)してあげましたとさ…今回は、ここまででお終い!
また、次回も…どうしよっかなぁ(笑)?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/09/11 17:15:16    (7s0J7s7A)
今度は男性2名によるオイルマッサージはいかがですか?
都内ですが、リピーターさんもいて、好評です
45歳と35歳のコンビです
良かったらご連絡ください
3
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/09/06 11:24:55    (xBpcp5JE)
身体の凝りはほぐれましたか? 笑
2
投稿者:アキラ
2017/09/06 02:04:44    (a6hdYTpw)
こんばんは♪気持ちいいマッサージしてもらったんですね!書き込みしながら、あそこ濡らしてるんとちがうかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。