ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/28 21:07:53 (vQZv1q3b)
行ってきました。
男性セラピストのオイルマッサージが好きで、
というか男性施術のマッサージだと手が大きいし安心できるので、
指名できるなら男性を指名してるんですが。

今日はオイルマッサージ。
なかなかまともなオイルマッサージを期待して行きました。
(はなから、性感マッサージのような感じで行くより、
正当なマッサージ屋さんで、ハプニング的に触られるほうが好きで)

マッサージ屋さんに着いて早々、紙ショーツに着替えるよう指示。
そして、着替えが終わり、セラピストさんを呼びつつ、うつ伏せに。
オイルを塗布され、思ったよりも優しい力加減に、
実際のマッサージ効果はあまりないだろうなと冷静な自分。

ただ徐々に力が加わってきて、心地よくなってきました。
そんな頃から、男性の手や指が私のあそこをなんども通過。
本当になんどもなんども。
「あぁ、もぅ触っちゃうんですか。。。」
と思いつつ。
あそこを触られるならもっと少しずつ徐々に触って欲しかった自分は、
徐々に気分が落ちて行く。。。
反対側の足に行く頃には、私のお尻の穴を指がなぞって行くのがわかりました。
気持ちとは裏腹に濡れていく私のお股。
私が何も言葉を発さないため、どんどんガツガツくる男性の手。
お尻を中心にマッサージマッサージ。
ただ、マジで肩と首を施術して欲しかった私は、
興奮冷めやらぬ男性の手を止めるため、希望の首肩のマッサージを要求。
希望通り首肩のマッサージに入り、疲れが多少取れました。
仰向けになり、再度脚。
もちろん私のあそこを指が軽くなぞり、
何度も何度も私の濡れてる股のあたりを通りました。
もちろんぐちょぐちょです。
待望のデコルテは軽く済まされちゃったんですが、
鎖骨の下、脇の下(腋下)をしっかりマッサージし。。。
ついでに胸の脇のあたりに当たってるなーって思ったら、
徐々に胸を包み込む感じに。
気持ち、もう少し徐々に焦らす感じで乳首に当たって欲しかったんですが、
胸を包み込むのと同時に、乳首も軽く触る程度。。。
もっと触って欲しかったが、彼的に、私のあそこを攻めたかったらしく。
再度私の腰にかかっているタオルを折り曲げ紙ショーツの部分が丸見えに。
そっと脚の付け根にオイルを塗布し、ゆっくりと濡れている部分へ。
希望はクリ攻めだったんですが、
指を徐々に挿入され、セックスに持ち込まれそうだったので、
止めてもらいました。

私の希望通りのオイルマッサージ。。。
してくれるとこなかなかないなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:おばん
2017/11/16 11:02:35    (2QaH309B)
久留米に焦らし系アロマありましたよ

動物系の名前です
5
投稿者:博多人
2017/10/15 22:44:39    (62hnc/Af)
いちいち自分の希望を書いてるのがウザい
4
投稿者:ザク   fetishism_01 Mail
2017/10/04 03:55:22    (IzzGmutU)
残念なマッサージでしたね…

僕のマッサージのほうが良いですよ!
3
投稿者:レオン   gatpgm Mail
2017/10/01 06:39:34    (6PDgvHuo)
貴女の希望を叶えます。
マッサージ受けてみませんか?
2
投稿者:(無名)
2017/09/29 10:05:53    (0sjPO8S.)
前もってそう言っとけばやってくれるんじゃないの
何も言わなくても自分の求めるマッサージをしてくれる人には
相当な数をこなさないと巡り会えないと思うよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。