ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/05 20:18:54 (BYrPbD.i)
ついさっきの体験談です。

近所に自宅で開業してる整体が
あったからそこに行ってきました。
前から性感マッサージに興味はありましたが
今回はそんな気なく、普通に整体を予約しました。

メニューは指圧マッサージとオイルマッサージの
90分コースを頼み、
着いてからTシャツと半ズボンと
紙のブラとショーツに着替えてくださいと言われ
着替えて横になりました。

最初の50分くらいは
すごく気持ちいい指圧マッサージをして頂き
ウトウトするほど上手かったです。
オイルマッサージはメニューに
太もも、ふくらはぎ、のみと書いてあったのですが、
服を脱いで下着だけになったらまた呼んでくださいと
言われたので言う通りにして待ってました。

片方ずつ足からオイルマッサージが始まり、
お尻のほうを入念に触られ
身体が反応してしまい、
私はびちょびちょに濡れてたと思います。
それに気づいた先生は明らかにお尻を入念にマッサージしてました。

その後背中に移動してマッサージしてもらい、
少ししたらまた手がお尻に移動したので
少し大きめに声を出したら
指が一気に入ってきてビックリしました。
いきなりの事だったので
「んんっ…」って大きな声がでてしまい、
そしたら先生が今度は仰向けです、と言い
私が仰向けになった途端に
奥まで指を入れられ沢山動かされたので
何も抵抗できないままイッてしまいました。

その後も先生は指を止めずに
胸を触ってきたので「あぁん…」と
声を出したら「気持ちいい?」と聞いてたので
「やばいです、、、」と言ったら舐め始めました。
気持ちよすぎてらくねくねしてると
片足を上げられ丸見えの状態で
クリを思い切り弄られたので
恥ずかしさと気持ちよさでまたイッてしまいました。

その後は、、
やばすぎて書けないので想像にお任せします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ニケ   yosiyuki Mail
2017/08/16 11:00:07    (Oo98tOQE)
初めまして、読むのが遅くなりましたが、その後が気になります。
教えて下さい。
10
投稿者:盗撮魔 ◆ygbfY4ICa6
2017/08/15 23:43:05    (ib9vy4bb)
気持ち良い体験でしたね。
半年後には 盗撮物で 出回る事 間違えない。
9
投稿者:ピッチ
2017/08/11 17:26:27    (GdymPWCY)
無名さん、どんなふうにされたいか、メールで話したいです!
8
投稿者:(無名)
2017/08/11 15:37:58    (lI7xW8Y7)
私もされたーい
7
投稿者:ピッチ
2017/08/09 01:19:25    (CTlm/hzO)
名無さんも、マッサージで感じて、気持ちよくなりたいんですね!結構オナしてるんですか?
6
投稿者:(無名)
2017/08/09 00:55:23    (o9pbHRu9)
いいなぁー
私もされたい
5
投稿者:(無名)
2017/08/08 02:16:47    (zo8w..I5)
続きが気になりますね~!
4
投稿者:ケロ
2017/08/06 23:41:46    (XrYJzPGd)
こんばんは♪…23区内なのでしょうか? 続きもおしえて欲しいです。
3
投稿者:asa   asasan Mail
2017/08/06 19:09:31    (/xoi88du)
いいですねー^^
どこか教えてほしいぐらい!
2
投稿者:ピッチ
2017/08/05 23:04:30    (KVdtGjt3)
こんばんは♪すずさん。その後は、メールで詳しく話して欲しいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。