ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/27 00:00:34 (jkUVgtnx)
昨日の話です。
某覆面調査のアルバイトをしていて、あるマッサージサイトでネット予約しての客として普通にお店に行くというものでした。

モニターに決まったのがギリギリで、予約を急がなければいけなかったので、詳しくみないまま予約してしまったのが今回の始まりでした。
とりあえず家からそう遠くない所で、お値段的にも高すぎなくて。。。。と自分なりに基準を設けて探しました。

そんな中、あるアロマオイルマッサージのお店を見つけました。
お試しの60分からコースがあり、90分、120分、150分とありましたが、サイトの中で一番人気という90分を選びました。

そして昨日お店に行きました。
あるマンションの一室。
プライベートな空間とサイトには書かれていましたが、普通のマンションで入るのはちょっと勇気がいりました。

そこには1人の男性が。
あれ?? ここで私は一瞬固まりました。
女性限定サロンとなっていたので、てっきり施術者は女性だと思い込んで予約していたのでした。
でも目の前には男性。

普通の私だったらここでやめたかもしれませんが、今回は覆面調査員として。
やめるわけにはいきません。
びっくりしたのは顔に出さず、カウンセリングを受けました。

どこがつらいか、重点的にやってほしい所などを話ながら、オイルの香りを選びました。
今回はラベンダーを選択。

施術する方からオイルを使うので、紙のショーツとブラになりますが、慣れている人だと何も着けなかったりもしますがどうしますか?
と聞かれて、今までオイルマッサージを女性の方にしてもらった時は紙ショーツをはいただけだったので、同じようにショーツのみにしました。
ショーツだけになり、あおむけになり施術開始。

最初は指圧系のマッサージで、私の体の調子を確かめるように首、肩、背中、腰、足としてくれました。
それはすごく気持ちよくて、一瞬焦った自分を反省しました。
ここは普通にマッサージしてもらえる所だとリラックスしました。

そしていよいよオイルマッサージ。
自分が選んだラベンダーの香りも心地よく、オイルで滑る手の動きもお願いした強めですごく気持ち良かったです。

そのまま続いていくと思ったのですが、説明はありましたが鼠蹊部の施術の時に偶然かと思いましたが、ショーツの間に指が触れるようになってきました。
あれ?と思いつつ、偶然だろうな。と思うことにして施術続行。

そんな時に耳たぶを触れられました。
思わずビクンとした私。
耳は弱いんです。 施術者は何も言わずそのままマッサージを続けました。

少し変だなと思いつつ、それでも気持ち良かったので何も言わないでいました。

ずっとうつ伏せで行っていた施術はあおむけにチェンジ。
ショーツはつけていて、バストはそのままでしたがタオルで隠してくれたので、恥ずかしくはありませんでした。

あおむけになってからは、顔をガーゼで隠してくれました。

そのあとデコルテや腕の付け根付近のマッサージ。
相変わらず強めで痛気持ち良さが最高です。

・・・・・そのままマッサージは続くと思ったのですが、そうはいかなかったのです。

足の付け根のマッサージの時にそれは置きました。
私の足はベッドの両端に開かれた状態になったのです。
ベッドの上に足はなく、開脚に近い形で足を開かされました(分かりますか??)

びっくりして足を戻そうとしたのですが、相手は男性です。
少し強い力で足を押さえられました。

「えっと・・・・」
ガーゼで顔を隠しているから気づかれなかったかもだけど、すごく困惑していた顔をしていたと思います。

そこからも足の付け根から太ももへのマッサージは続きましたが、その合間にあそこのビラビラをなでるような動きもしてきました。
最初は少なかったけど、徐々にそちらへの刺激も増えてきます。

「きゃっ!」
「何??」
私は足を戻そうとしますが、なぜか力が入らなくて足は開いたまま。
そんな無防備な私のあそこを刺激が続きます。

次第にこらえていた声が漏れてきちゃって、、、、
恥ずかしくて仕方なかったです。

力強かったマッサージがその頃には撫でるような動きに変わってました。。。

「あっ。。。」
「んっ。。。。」
声にならない声が漏れる感じで感覚が麻痺していきました。

中に指を入れるわけでもなく、クリを刺激するわけでもなく、周辺を刺激するだけなのにすごいゾクゾクしてきて。。。。
まさかの展開にびっくりでした。

もしかしたらいっちゃうかも。と思ったけど、いく前に施術終了。
体を拭いてもらいました。

良かったらまた来て。と携帯の番号を教えてもらい。。。
調査員の仕事はきちんとしましたが、こんなに刺激的なモニターは初めてでした。

料金もお安いし、また行ってしまうと思います。

すみません、つたない文章で読みにくかったと思います。
読んでいただきありがとうございました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:こー   kom555 Mail
2017/09/06 20:23:52    (y3Pi23f2)
とても素晴らしい展開ですね。(^-^)
15
2017/08/30 23:50:43    (EKdq6avi)
ももさん、凄く敏感ですね
臨場感溢れるエッチな文章です
僕は男性2人組でオイルマッサージをしているので興味あれば是非!

14
投稿者:(無名)
2017/08/30 02:26:29    (3OMeLUI2)
良いですね!
続きが気になります!
是非次回も行って、イカされてください!
13
投稿者:もも ◆vfcf0PAjEA
2017/08/29 00:02:03    (9Yo6oDvX)
【マッサージ報告 ④】
そのあと紙ショーツを引っ張るSさん。
ゴムの部分がクリをこする感じになり、一段と声が出ちゃいました。
ショーツは引っ張られているので、隠されている面積はますます狭くなり、Sさんから見てほとんど見えてる状態だったと思います。

そんな私のあそこをSさんは刺激してきました。
決して中には指を入れることはないんです。
それなのにこの快感はなんなの?って驚くくらい。

正直指を入れてほしいって言いそうでした。
多分そういうことはしないお店なのかな。と思いつつ我慢しました。
もしかしたら通っているうちに徐々に段階踏むのでしょうか。。。

前回(前日ですね)に引き続き行ってしまったお店ですが、初めての時よりずっと刺激的なマッサージでした。
オイル使っているはずなのに、偶然でもクリに触れるということもなく、Sさんは上手なんだと思います。

またイク前に終了してしまいました。
イク前にやめて、次につなげちゃうのかも(笑)

「ゆっくりでいいですよー」
というSさんのお言葉に甘えてしまい、しばらくはベッドで方針状態でした。
いかないでこれなんですから、もしいっちゃうなんてことがあったら大変かもしれないです。

お店帰る時、Sさんから背中に手を添えられて
「また来てくださいね」
と言われちゃいました。

また行きますよ!

最初は男性セラピストのお店と知らないで行ってしまいましたが、2度目にして早くもはまりつつある私。
こういうの私には縁がない世界と思っていましたが、こんなに感じてしまった自分にもびっくりでした。
次行く時はどんなことをされるんだろう。
って考えちゃうとドキドキしますね。

また行った時にご報告させていただきます。
読んでいただきありがとうございました。
12
投稿者:もも ◆vfcf0PAjEA
2017/08/28 23:09:02    (FG5lLQuf)
【マッサージ報告 ③】

仰向けになり、私の上にはタオルがかかっています。
そのおかげで恥ずかしい気持ちはそれほど大きくはありませんでした。

腕のマッサージからスタート。
腕から脇にかけて強めに刺激してもらい、そういったマッサージも気持ちよくしばらくはそれを満喫。

でもその時間は長くは続きませんでした。
タオルは腰くらいまで下げられ。。。。
私のバストが丸見えに。
昨日も同じような恰好でもマッサージしたので、バストアップする感じのマッサージをしてくるのだろうと思いました。

Sさんの暖かい手が私のバストを包み込みます。
力強く揉まれたり、上に持ち上げる感じにしたり。とこれは普通にやってくれていたと思います。
でも、そんな中違う感覚がやってきました。

バストを押さえながら、指先が乳首を撫でてきます。
昨日はそういうことはありませんでした。
乳首を撫でるスピードはゆっくりだったり、素早かったり。
耳も弱いけど、乳首も弱い私は絶対に乳首硬かったと思います。

このころには声が漏れちゃうのを止めることはできませんでした。
顔にはガーゼをかけてもらっているので、表情は見られないのが救いでした。

そんな時ガーゼ越しにですが、Sさんが私の顔のすぐ近くまで来たのを感じました。
多分ガーゼ越しに唇が触れ合ったと思います。
あくまで多分です(~_~;)
なんとなくだけど、すごくSさんが近くにいるって感じたので。

そしてまた耳を刺激されました。
私は声が出るのを我慢するほどの余裕がなくなっていました。

11
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/08/28 22:53:32    (eKPh/hdF)
アナルに反応しちゃったんですね!
続きが楽しみだ
10
投稿者:もも ◆vfcf0PAjEA
2017/08/28 22:47:37    (FG5lLQuf)
【マッサージ報告 ②】

耳を刺激され、そのあとも普通にオイルマッサージは続きます。
でも、確実に前回と違ったのは、うつ伏せの間は普通にマッサージだった昨日と違い、明らかに背中での手の動きが違うんです。
割合的には前回が8割は普通にマッサージで、2割がエッチな感じだったイメージだったけど、今回は7割は手つきが撫でるような感じで来ます。
ヤバい!って思う時には普通にマッサージしてくれたりで、そこが絶妙ではあったのですが(笑)

オイルがたっぷりの私の背中でSさんは優しく撫でるように刺激してきます。
声は恥ずかしくて出さないけど、ため息にも似たような息を出す私を見て、Sさんもきっと顔を見なくても感じているのが分かったと思います。

ショーツに両手が入ってきました。
ここでも撫でるような手触り。
うつぶせの恰好ですが、ショーツの中にある手は私のお尻を優しく触り、割れ目の所も撫でていきます。
多分アナル付近も触られてると思います。
ビクンと反応してしまうのを止められませんでした。

「仰向けになりましょうか」
Sさんからそう言われ、私は仰向けになりました。
9
投稿者:もも ◆vfcf0PAjEA
2017/08/28 22:33:42    (FG5lLQuf)
【マッサージ報告①】


遅れましたが土曜日の報告です。

土曜日は日が変わってからの再訪となりました。
営業時間は何時までかすらよく分かっていなかったのですが、お店に着いて聞いてみたら深夜も営業していて、予約が入って分かっていれば何時でも大丈夫ということでした。
なかなか深夜に行くことはないだろうけど、夜もやっているのは助かります。

2日連続のマッサージだったので、オイルは昨日候補として2つに絞ったうちのもう1つを選択しました。
今回はショーツをどうするかの確認はなく、紙ショーツを準備してくれました。
もし聞かれたらはかないとどんな感じか気になってもいたので、もしかしたらはかないと言ってしまったかもしれません。
だから最初から準備してもらって助かりました。

今回もうつぶせからの施術開始。
施術者さんと書くと長くなるので、仮でSさんとさせていただきます。
Sさんには歩きすぎてふくらはぎがパンパンです。と予約をメールでしたときに伝えてあったので、ふくらはぎを中心に脚全体をマッサージしてもらいました。

2回目ということもあり、初めてほどの緊張感もなく色々話しながらの施術。
Sさんは穏やかな話し方で心地いい感じです。
マッサージも気持ちよくって、ついウトウトしかけてしまいました。

そんな時、耳たぶをSさんが触ってきました。
「キャッ」
思わず反応しちゃった私。
「やめておきましょうか?」
と耳たぶを触りながら聞くSさん。
耳が弱い私はその動きに微妙に体を動かしていたと思います。
「・・・・・やめなくていいです。。。。」
自分から続けてほしいと言ってしまいました。


→続く
8
投稿者:もも ◆vfcf0PAjEA
2017/08/27 22:42:52    (jkUVgtnx)
こんばんは。
昨日は120分コースの所、そのまま延長してくれて150分くらいの施術でした。
でも特に際立った進展はなく(^_^;)
少しは激しくなったかもですが(笑)

また改めて書かせていただきます。
7
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/08/27 18:42:36    (o4xYh426)
報告が楽しみだね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。