ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/09 09:10:51 (EjSCWkGY)
嫁44歳 最近仕事をやめてもっか専業主婦で結婚してからは浮気も全くないようです。セックスは自分から求めることはなく、私が強制的に月2回ほど襲うような感じで、私は優しく愛撫したいんですが触られるのがイヤで早く入れて終わらせてって感じがもう10年以上続いてます。

今回はそんな嫁に明日、男性セラピストによるアロマオイルトリートメントに行かせます。そんな経験がない嫁が紙パン、紙ブラになるだけでも興奮しちゃいます。逃げて帰ってこなければいいのですが、マッサージで濡れて帰ってきた夜に燃えたいと思ってます。

続きはまた報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:パルテン ◆SNuCULWjUI   no-sex-no-life
2017/08/01 14:01:17    (/bMPUhzr)
どんな風にマッサージされたのか気になりますね。

次は出張マッサージで旦那さんの目の前で、施術されるのが楽しみですね。
7
投稿者:かなん
2017/07/27 22:16:55    (gSa180xE)
良いですね、素敵な体験!

奥さんはどんな施術を受けたのか具体的に教えてくださいな。
6
2017/07/11 09:38:28    (Cti..olC)
妻にどんな施術だったか、確認するとまず男性のセラピストと知らず行って部屋に入ると少し薄暗く、ちょっと怪しくて怖かったみたいで、帰ろうかと思ったらしいです、結婚してからは浮気もないみたいですし。

そんな事を思いながら、施術には紙パンツのみで紙ブラの着用はなくバスタオルで隠されて、、それを聞くだけで妻がそんな格好で見知らぬ男に触られたくられたと思うと勃起しました。

妻にとっては怖いながらも、恥ずかしいけど気持ち良かったみらいです。「パパはわかってて行かせたの?」とも、「そうだよ」っと答えました。

そんな夜は愛したくて仕方がなく、いつもどおり嫌がる妻を呼びパンティーを脱がし、アソコを少し触るといつも以上に濡れてました。嫌がっても体は反応してました、愛撫もそこそこに熱くなったアソコに私は興奮しながらピストンし中出ししました。

次は何をさせようかなw









5
投稿者:モナカ   eikiti0814 Mail
2017/07/10 20:43:33    (ZFJybZnC)
すごく、ドキドキです!その、男性セラピストさんと、事前に打ち合わせして、セラピストから、報告聞いたら、本当の奥様の、痴態を聞けたかもしれませんね!今、1番楽しみなレスです!
4
2017/07/10 18:45:37    (ib0lLIEH)
アロママッサージのマンションに到着したようで、妻からLINEが「パパ、男やん」って、昨日そこのHPを送って気づいてたと思ってたんですが、女性のセラピストだと思い込んでいたみたいです。

その後、連絡がなかったんですが施術が終わったのちに「終わったよ」って一言、LINEがきました。心の中で、どんな格好でどんな触られ方、気持ち良かったのか、ましてや感じて濡れてしまったりしてないか、興奮してたのはゆうまでもありません。

家に帰ったらあとで妻にじっくり聞きくとにします。
3
2017/07/10 08:28:48    (G43a3Grm)
レスありがとうございます。
男性セラピストのアロマのプレゼントに拒否するわけでも嬉しいととも言いませんが、今日マンションの一室で知らない男性に肌をさらけ出してきます。

ムダ毛の処理して行くんだよとゆうと

妻はうなづいてました。
2
投稿者:miiiina   miiiina715
2017/07/10 07:18:25    (jnvW7XYk)
ぜひぜひ聞きたいです暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。