ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/21 09:43:49 (8kjhZixj)
35歳の主婦です。
以前から興味はあったのですがなかなか足を運ぶ勇気もなく
ネットで検索しては1人で妄想の日々だったのですが
決心して行く事にしました。

40代の男性が一人でやってるリラクゼーションサロンで
HPを見ると予約も結構入ってて少し安心感もあったのが決め手でした。

カウンセリングやオイルと紙ショーツを選び施術が始まりました。
紙ショーツはビキニタイプとTバックタイプの二種類で
Tバックはさすがに…と思いビキニを選びました。
胸には紙のブラも付けてでした。

最初はうつ伏せで足の先から徐々に上がってくる感じでした。
もっと男性のゴツゴツした手の感じを想像してたのですが
意外と柔らかい感触に心地よさを感じたのと
主人以外の男性に自分の体を触られる、というのがほんと久しぶりだったので
そのドキドキ感も凄く良かったです。

腰から背中へと移りその後に仰向けになってでした。
顔にはタオルを被せられ私の頭のほうに立ち
首からデコルテに掛けての時、その男性が私に覆い被さって来てるのが
分かり凄くドキドキしました。
胸はもう少し際どく来るのかな?と勝手に思ってたのですが
紙のブラの周りまででちょっと残念な気持ちもありました(笑)

お腹と腰の辺りの時、凄くくすぐったく体がよじれてしまい
何度も施術が止まってしまうくらいでしたが
違う意味でも感じてしまい、本心をこれを期待してたのですが(笑)
お腹がこれ程気持ちいいのかというのは新たな発見でした。

その後は足の先から太ももに掛けてでした。
その前のお腹の時に濡れてしまってたのが自分でも分かり
上からタオルが掛かってましたが、紙ショーツに染みたりして
分かったりしないかちょっと恥ずかしかったです。

太ももから足の付け根に掛けての時
自分でもだいぶ濡れてるのが分かるくらいでした。
触って欲しいと思う気持ちの反面、
それはやっばりちょっと怖いなという自分の中の葛藤と
感じてるのを分からないようにしないと、という
色々な戦いがありました(笑)

最後に着替える時に紙ショーツを見たら大変な事になってたのが
恥ずかしかったです。
行ってみて凄く良かったので後日、また予約を入れました。









1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2017/07/01 00:05:08    (iGv9oC6n)
こんばんは
やっぱり、あそこは結構濡らしてしまうんやね毎日、思い出してオナニしてたんかな?俺は、毎晩してるから、気軽にメールして欲しいな!
11
投稿者:華華   85326193 Mail
2017/06/30 20:14:02    (kHR89xjC)
こんばんは~!!
移動マッサージして居ます。
手頃な価格で、遣ってます。
機会が有ったら、マッサージ如何でしょうかぁ~!?

10
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/06/30 18:24:15    (wvnYtgi4)
マッサージ師さんは施術中に濡れてる紙ショーツのことには
気づいてたと思いますよ。顔を近づけた時に匂いとかも嗅がれていたかもですね。
9
投稿者:まなみ
2017/06/30 16:58:52    (BtLlX1wF)
つづきです。

2回目は最初に行ってから1か月後でした。
コースは最初の時より30分長めで予約しました。
施術の前に少しお話しをしてて紙ショーツの話になりました。
私のほうからTバックを選ぶというのは少し恥ずかしさもあり
どうしようかと思ってたのですが
「Tバックのほうを選ばれる方のほうが多いですよ」
って言われてのでそちらを選ぶ事にしました。

施術のほうは特に最初の時と大きく変わった事はなかったですが
胸の周りのマッサージの時間が長かったのと
少し紙ブラジャーの中に入ってくる感じがありました。
それと上半身の時に覆いかぶさってる距離が近く感じ
胸を見られてるような感覚がドキドキしました。

一通りの施術が終わった時、内心は最初の時ともう少し
違うのかな?と思っててそうでもなかったので
こんなものか…と思ったところはあったのですが(笑)
まだ30分くらい時間が残ってて
「何処かご希望のところはありますか?」
って聞かれてどうしようかと考えてたら、あちらのほうから
「もう一度足のほうにしましょうか」
と言われそうしてもらう事にしました。

少し時間が経った後、片足ずつ曲げての施術になりました。
膝から太ももとか足の付け根にかけてのマッサージで
反対側の足からお腹にかけてタオルが乗せられてたのですが
くすぐったいような気持ちいいような感じで体が少しよじれてしまって
タオルがずれてしまったと思います。

何処まで手が伸びてくるのかっていうドキドキ感と
実際の受けてる気持ちよさで凄く濡れてしまってるのが
自分でも分かりました。
それを悟られないようにしないと、って思えば思う程
気持ちよさが増してたような感じもしました。

すべての施術が終わってシャワーを浴びる時に
紙ショーツを見たら凄い事になってて恥ずかしく
これは見られたら不味いと思って自分で持って帰りました(笑)

ちょっと長くなって読み辛いかもしれないですけど
2回目はこんな感じでした。






8
2017/06/30 09:29:41    (gny1D8g1)
おはよう
最近、来てないけど忙しいんかな?ここやとわからんから、メールで知らせて欲しいな!
7
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/06/23 22:59:53    (IbeM6GqG)
進展気になります!
是非お聞かせくださいませ
6
2017/06/23 10:30:10    (ewCoNTc/)
おはよう
やっぱり、してしまったんやね良かったら、メールで話したいなここやと、サイト開かなわからんからね!
5
投稿者:まなみ
2017/06/23 09:48:51    (VzQ6WRK7)
レスをありがとうございます。

帰ってからすぐに1人でしちゃいましたね。
今でもおかずに使ったりしてます(笑)

実は去年から今年にかけて3回くらい行ってまして
進展はありました。
また機会があれば書いてみようかなと思います。


4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/06/21 22:32:42    (ERf4dsdK)
回を重ねるともっと大胆に触ってくるかもしれませんね
3
投稿者:そら   manage-ment Mail
2017/06/21 14:47:09    (5wNraydw)
まなみさん。
興味深く、読ませて頂きました。
良い店を見付けられましたね(^_^)v

私も施術していますので、
非常に参考にならりました。
ありがとうございます。

私もそのエステティシャンにならって
ますますのスキルアップに挑みます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。