ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/16 00:01:52 (nq9i7vQS)
スイミングクラブに通っていて足の付け根あたりが痛くなって…最初は筋肉痛?って思ってたんだけど、股関節を痛めたみたいでクラブのコーチの薦める整骨院へ行ってきました。施術着(Tシャツにひざ丈のハーフパンツ)に着替えて施術開始です。
肩から背中をマッサージされて股関節のストレッチ、足の付け根あたりを丹念にマッサージされて…最初は痛かったんだけど、だんだん気持ち良くなってきて、感じてしまいました。出そうになる声を我慢してたら先生が「大丈夫?顔が赤いけど痛いの?」って。「大丈夫です」って答えると「我慢しないで痛かったら言ってね」って言ったけど、私が感じていることはわかってたと思います。我慢しきれずに「アン…」て声?ため息?がでてしまって。
「じゃ、今日はここまで。次は…」
次回の予約をして整骨院を出ましたが次回の施術が恥ずかしいような楽しみなような気分です。

ちなみに次回は来週の金曜日です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:華華   85326193 Mail
2017/07/05 18:49:52    (mqRWEEE8)
こんばんは~!!
股関節を柔らかくする、マッサージ有りますが如何でしょう!?
もし、興味有ったらば連絡下さい。

4
投稿者:華華   85326193 Mail
2017/06/30 20:40:55    (kHR89xjC)
何処住みかなぁ~!?
近くなら、手頃な価格でマッサージしてあげるよぉ~!!

3
投稿者:
2017/04/21 20:29:36    (48Uc.dOl)
今日2回目の施術を受けてきました。
「その後、どうですか?」「だいぶ痛みは取れましたが、まだ少し痛いです」「そう…じゃ、もう少し股関節のマッサージしましょうか」
施術が始まりました。前回もそうでしたが真面目なマッサージなのに感じてしまって罪悪感が…「このマッサージすると大抵の方は感じられたれますので恥ずかしいことではありませんよ」って先生は言ってくれたけど、やっぱり恥ずかしくて…逝きそうになるんだけど、逝けなくて…直接なら逝くんだろうけど、直接じゃないから…逝きそうで逝けない、それが、こんなに辛いことだとは…
私は泣きそうでした。「一応終わりだけどどうする?続ける?」「お願い…」先生の手がハーフパンツの中に入ってきました。「ウッ…アッ…」先生の手は下着の上からクリトリスを刺激して私は逝ってしまいました。「逝っちゃった?まだこれからなのに」先生の手は下着の中に入ってきて直接クリトリスを…私はまた逝ってしまいました。先生の人差し指(たぶん)が中に入ってきて親指がクリトリスを…中指も中に入ってきて私は何度も何度も逝ってしまいました。
2
2017/04/16 12:22:55    (wVTI3Cpd)
次回のお話しもぜひ聞かせてください!
楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。